【朗報】ナオト・インティライミさん世界デビュー決定

4 min 104 views

ld_official

ナオトインティライミ

重大発表としてUNIVERSAL MUSIC LATINと契約し、NAOTO名義で世界デビューすることを発表。
https://natalie.mu/music/news/339287


Twitterでの反応

ナオト世界デビューとかまじすげーわ
ナオト、世界デビューおめでとう🎉✨😆✨🎊
またひとつ、実現させたね😆
ナオトの夢の、ワールドツアーの第一歩になる世界デビューが決まって、自分がパスポートを取った理由を思い出したよ。

ナオトのいつかのワールドツアーに着いていくため。

あんな嬉しそうに、ドキドキした顔で、世界デビューの発表してくれたナオトが愛おしかった。

ナオトさんお疲れでしたー!
驚きの世界デビュー発表‼️
正直、鳥肌やばかった。
バズってバズってなおちゃんラーメン!わら
#ナオトの日
#世界デビュー
#アジア人初だってよ
#バズらせたいナオちゃん
ナオト、世界デビューおめでとう🎊
日本だけやなく、海外でもナオトの歌声を聴かれるとか、凄か❗❗
これから益々楽しみやね🎶
あ、なおちゃんラーメンのなおさん、良か男やったばい��👍
#テ
ライミ
#ナ
トの日
#なおちゃん
ラーメン
ナオト世界デビューってマ!?!?!?!?!?!?!?やば!!!!!ついにか!!!!!
ナオトさん世界デビューおめでとうございます♥まだまだお友達インティライミに誘われてほいほい着いていく、隠れファンインティライミですが(笑)楽しい時間をありがとうございました!!
なおちゃんラーメン食べたい‼‼‼

#ティライミ
#ナオトの日
#なおちゃんラーメン

ナオト世界デビュー決まったんだね✨✨💕
ナオトの夢がやっと叶う日が来るんだね✨✨💕
本当に素敵✨✨
そして心から “おめでとう! ”

#ティライミ

ナオト、世界デビューおめでとう!!😆😆😆嬉しすぎる!
ナオト世界デビューおめでとう✨
てっきりアルバムとかかなって思ってたら、まさかのまさかだったから「おめでとう!」って自然と叫んだよね🤣

振り返ってみれば恥ずかしい🤦‍♀️

#ナオト・インティラ
#世界デビ
ュー

ナオト世界デビューは泣ける…😭😭😭心から、おめでとう!!!!!ナオトの夢が叶う瞬間、ナオトの事を好きで良かった!!!!!!!
#ナオトインティ
ライ
#ナオ
トの日
そしてナオトさん、なんと世界デビュー!!
夢に向かってひたむきに歩き続きるナオトはほんとにカッコイイです✨
これからも活躍が本当に楽しみです!!
#ティライミ
#ナオトの日
#なおちゃんラーメン
ナオトくん
世界デビューおめでとう🎊

これからも日本もよろしく🙏

ナオト最高‼️
世界デビューおめでとう㊗️🎊🎉
ナオト世界デビューおめでとう!
動き出せば世界が変わる。
ナオト世界デビューするってー!
おめでとう!!!


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です