元℃-ute岡井千聖が競輪賞金王と不倫で相手家族を崩壊させた結果、慰謝料まで請求される始末wwwwwww

5 min 241 views
岡井千聖

匿名

岡井千聖

1: 2019/07/06(土) 23:27:50.38


4: 2019/07/06(土) 23:30:42.08
不倫される方にも原因はあるだろ

11: 2019/07/06(土) 23:34:13.66
>>4
何を言うとんねや

134: 2019/07/07(日) 03:52:08.67
>>4
なかなかの馬鹿発見

5: 2019/07/06(土) 23:31:22.91
岡井が休業したのはこれが原因だったの?

7: 2019/07/06(土) 23:32:00.20
馬鹿だろこいつ
積上がてきたものが全て崩れてんじゃん
まぁ空きが出来たから西野とか須田が入ってこれたけどさw

9: 2019/07/06(土) 23:32:42.38
岡井勿体無いな
ポスト指原だったじゃん

12: 2019/07/06(土) 23:35:27.41
急に仕事が激減した挙句に休養
不倫でモメてたんだな
競輪界隈では去年から知られてたようだし

13: 2019/07/06(土) 23:35:28.62
ポスト指原は必ず潰される伝説

151: 2019/07/07(日) 05:46:19.61
>>13
単なる岡井の自滅にすぎん

15: 2019/07/06(土) 23:38:44.37
子供捨てる男もバカだな、

16: 2019/07/06(土) 23:40:57.54 0
ハロカスOBってこんなのばっかw

17: 2019/07/06(土) 23:41:48.72
ハロプロってAKBより人数ずっと少ないのに
ろくでもない奴ばかりだよね

18: 2019/07/06(土) 23:42:36.14
ただ子供が可哀想大家族なんでしょう?

19: 2019/07/06(土) 23:43:18.75
岡井なんかより良い女はいくらでもいるだろうに

24: 2019/07/06(土) 23:47:47.05
>>19
競輪選手はあまり女性とは交流少ないし
その辺の姉ちゃんよりはナンボかはマシだしな

26: 2019/07/06(土) 23:48:10.76
こいつもやべえな
矢口より叩かれてもしょうがないことしたのか

31: 2019/07/06(土) 23:52:28.92
慰謝料払うのにまた踊ってみた動画やれよ

33: 2019/07/06(土) 23:53:38.25
ハロっていつも

こんなんばっかり(笑)

ざまあみろw
だから岡井芸能界休業したんだなwwwww

35: 2019/07/06(土) 23:54:36.04
ハロカスwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石に酷すぎるだろwwwwwwwwwwwwwww
不法行為して裁判沙汰てwwwwwwwwwwwwwww

41: 2019/07/07(日) 00:00:39.24
子供がいるんか
矢口、ベッキーよりクズだな

42: 2019/07/07(日) 00:01:15.97
で、今年も不倫相手は賞金王なの?
それとも一生稼いだの?

43: 2019/07/07(日) 00:04:16.17
ハロプロは有名になった奴みんな不幸になってないか?
まぁ自業自得だけど

44: 2019/07/07(日) 00:04:21.19
日本代表の中心メンバーになってイケメンの柴崎と結婚した真野の一人勝ちだなw

47: 2019/07/07(日) 00:08:35.87
岡井イメージ通りのクズだったのかw

52: 2019/07/07(日) 00:12:36.00
岡井ってあからさまにショボいネット番組の時はやる気ないカスだったからな
やっぱりそのまんまのクズだったな

91: 2019/07/07(日) 01:10:31.80
>>52
ドッキリで番組名きいて水曜日のダウンタウンて言われたら喜んでたね

55: 2019/07/07(日) 00:17:19.27
確か父親が不倫してて苦労したって言ってなかったか?

57: 2019/07/07(日) 00:17:42.36
賞金王と結婚出来れば、慰謝料なんてはした金はいくらでもくれてやるだろw
超玉の輿だな

59: 2019/07/07(日) 00:20:13.09
no title

1泊6万6千円のバスツアーに参加したファンはどう思っているのやら(´・ω・`)

61: 2019/07/07(日) 00:24:02.35
そんなに面白くもないのに一時期よく出てたな

64: 2019/07/07(日) 00:29:16.44
アケカスとはスキャンダルのレベルが違うわ
流石はハロ

84: 2019/07/07(日) 00:55:50.80
>>64
でもスキャンダル慣れしてるっていうか対応が早すぎるぐらい早かったな
マスコミが嗅ぎ付ける前に、4月に活動停止で半引退状態にしてる
お別れのインスタライブもしたみたいw それみたヲタが
「これ、かなりヤバいんじゃね、引退じゃん」って言ってたから

66: 2019/07/07(日) 00:31:37.72
ハロプロの問題は若い頃に囲い込みすぎて
中身が成長しないまま、大人になってしまうこと
AKBGも対岸の火事ではないが

76: 2019/07/07(日) 00:45:31.33
なあクズやろw
番組まで一緒に出て
その家族崩壊させるんやからな
相当なもんやで

80: 2019/07/07(日) 00:50:39.76
ハロプロ姉さんまたっすかwwwww
あれだけ世間様に迷惑かけちゃダメだって言ったのに

85: 2019/07/07(日) 00:57:19.56
賞金王と結婚できるなら勝ち組やん…

87: 2019/07/07(日) 00:59:24.70
>>85
今年はまだ2000万稼いでないぞ

153: 2019/07/07(日) 05:56:38.48
>>85
不倫するやつは何度もする
再婚できてもまた新しいのに乗り換えるかもしれんぞ
そもそも再婚できるかどうか

102: 2019/07/07(日) 01:30:01.48
離婚沙汰になってから休養までずいぶん時間差があるな

103: 2019/07/07(日) 01:31:11.09
不倫して嫁に訴えられるアイドル前代未聞じゃね?
今までいた?

115: 2019/07/07(日) 02:09:33.60
>>103
加護ちゃん

117: 2019/07/07(日) 02:43:13.24
久しぶりに面白いネタきたなww

118: 2019/07/07(日) 02:44:39.35
近くに矢島舞美ちゃんという聖人がいたのにこのザマか

120: 2019/07/07(日) 02:46:25.14
こりゃ復帰無理だな
できても地上波は厳しいレベル

128: 2019/07/07(日) 03:34:41.92
>>120
もし岡井がそのまま結婚したら年収2億超えの超勝ち組だぞ
テレビ復帰なんかする気なくなるだろ

ハロプロメンバーの結婚相手
里田の旦那  田中 (プロ野球選手・ヤンキース) 年俸26億
石川の旦那  野上 (プロ野球選手・巨人) 年俸1億5000万
絢香の旦那 谷原 (プロゴルファー) 年俸1億7000万
真野の旦那 柴崎 (プロサッカー選手・スペイン) 年俸1億
柴田の旦那 南 (プロ野球選手・ロッテ) 年俸4000万
紺野の旦那 杉浦 (プロ野球選手・日本ハム) 年俸1500万円
岡井の旦那?三谷(競輪選手) 去年は2億5000万の賞金王 ←

130: 2019/07/07(日) 03:46:33.76
>>128
今年の成績知ってる?

125: 2019/07/07(日) 03:02:53.50
岡井には高額バスツアーがあるから大丈夫
ハロヲタアホだから行くやろw

141: 2019/07/07(日) 04:56:05.57
男が悪い

142: 2019/07/07(日) 04:58:14.52
NGTメンバーも十分クソだったが
ハロプロOGはまた別次元でクソだよな

145: 2019/07/07(日) 05:24:11.98
いやNGTよりはかろうじてマシだろ

36: 2019/07/06(土) 23:54:44.20
ハロプロ全員不幸説

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1562423270/

関連記事

5 件のコメント

  1. とにかく下品な女。子供犠牲にしてまで、良くこんなの選んだなw

  2. AKB関係もハロプロも出られない紅白はどうなってしまうんだろうね。
    いよいよ年忘れにっぽんの歌と合併実現かな

鷹今 みこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です