平手友梨奈さんによる、わざわざ富士急まで来て会場限定くじに外れたファンへ有難いメッセージ

3 min 88 views

匿名

1: 2019/07/05(金) 23:09:47.28
no title

参考
no title

no title

no title

no title

ワロタwwwスタッフが名前書いただけだろコレwww

5: 2019/07/05(金) 23:22:38.35
>>3
は?てちの字だろ

4: 2019/07/05(金) 23:22:24.46
ケヤキッズはこれでよく応援する気になるなずっとやりたい放題だな
平手信者が多すぎで平手アンチが負けてるのか

6: 2019/07/05(金) 23:23:30.48
これをアクロバティック解釈するまでが信者セット

8: 2019/07/05(金) 23:26:52.53
でもこんだけファンサしないのについてくるファンだからそうそう離れないし厄介なんだよな
しかも女多いから怖い

31: 2019/07/06(土) 00:37:06.64
>>8
凄いよな
これだけ前代未聞のやりたい放題なのにむしろファン増えてる感じさえする
それが逆に新鮮で良いのかもしれんが

9: 2019/07/05(金) 23:27:10.31
どんだけおまえら平手愛してるんだよw

10: 2019/07/05(金) 23:27:17.41
平手ってサインないの?

37: 2019/07/06(土) 01:11:46.51
>>10
no title

今は署名だけ

11: 2019/07/05(金) 23:28:37.43
サイン見ても字が書けない可能性がある
まさしく欅って書けない

12: 2019/07/05(金) 23:28:58.70
キスのマークじゃないの?

13: 2019/07/05(金) 23:30:33.59
ご褒美でしょ

14: 2019/07/05(金) 23:31:32.81
乃木坂の塩対応で有名な飛鳥さんでもこんなことしないわw

16: 2019/07/05(金) 23:34:48.76
まじで天才やな

17: 2019/07/05(金) 23:39:41.31
やるじゃん

19: 2019/07/05(金) 23:46:41.38
no title

no title

no title

21: 2019/07/05(金) 23:53:06.36
>>19
×の所隠してるのか
これはすごい

20: 2019/07/05(金) 23:50:28.08
なお平信はXを書いてるのがかわいいと大絶賛w

23: 2019/07/06(土) 00:02:44.88
@
今日の平手さんのファンサまじで極まってたよ…花道でオタクに手を振ってたし笑顔も飛ばしてたしいたずらっ子な顔で水風船ぶん投げてたよ…

24: 2019/07/06(土) 00:07:04.75
これは何かのヘルプサインなんじゃないか?
と言い出すまでが平手オタ

26: 2019/07/06(土) 00:18:59.43
直筆?

32: 2019/07/06(土) 00:41:24.76
>>1
×ばワロタwwwwwwwwwww

33: 2019/07/06(土) 00:41:33.71
やっぱり山口百恵の再来なのか

34: 2019/07/06(土) 00:49:42.19
芸能界入って性格がねじ曲がっちゃったのかな

36: 2019/07/06(土) 00:53:34.22
最初の頃は謙虚で明るい、いい子だったのにな
どうしてこうなった

39: 2019/07/06(土) 02:04:24.59
これがアーティストなんだよな
ヲタクに必死で媚びうるような安っぽいアイドルとは違う

42: 2019/07/06(土) 03:04:50.96
>>39
曲もダンスも人に作ってもらうアートか・・
バックダンサーのみなさんは背景描きのアシスタントだね

40: 2019/07/06(土) 02:17:08.78
>>1
潔し!w

41: 2019/07/06(土) 03:02:05.64
ここまでやるなら潔くていいんじゃない

43: 2019/07/06(土) 03:05:15.97
さっぱりすぎワロタ

30: 2019/07/06(土) 00:32:33.44
相変わらずROCKだな平手はw

おすすめ記事

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1562335787/

関連記事

1 件のコメント

  1. でも結局有象無象の中で悪目立ちして目立ってるだけだよね
    もっとすごいアーティストやパフォーマーは腐るほどいるのに
    結局信者と事務所に囲まれた箱庭でいきり立ってるだけの雑魚でしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です