BiSHが10月からバンド編成でのホールツアーを開催。新曲「MORE THAN LiKE」のMVも公開

5 min 187 views

ld_official

BiSH

BiSH「NEW HATEFUL KiND TOUR」
2019年10月6日(土)埼玉県 越谷サンシティホール
2019年10月13日(日)熊本県 市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)
2019年10月14日(月・祝)福岡県 福岡サンパレス ホテル&ホール
2019年10月18日(金)京都府 ロームシアター京都
2019年10月22日(火・祝)静岡県 沼津市民文化センター
2019年10月27日(日)香川県 レクザムホール
2019年11月3日(日・祝)愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール
2019年11月4日(月・振休)愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール
2019年11月9日(土)愛媛県 松山市民会館
2019年11月14日(木)東京都 オリンパスホール八王子
2019年11月16日(土)山口県 周南市文化会館
2019年11月17日(日)広島県 上野学園ホール
2019年11月23日(土・祝)石川県 本多の森ホール
2019年11月24日(日)長野県 ホクト文化ホール 大ホール
2019年11月29日(金)神奈川県 相模女子大学グリーンホール
2019年12月4日(水)東京都 東京国際フォーラム ホールA
2019年12月7日(土)北海道 札幌文化芸術劇場hitaru
2019年12月13日(金)宮城県 仙台サンプラザホール
2019年12月14日(土)岩手県 盛岡市民文化ホール 大ホール
2020年1月10日(金)兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール
2020年1月11日(土)大阪府 オリックス劇場
2020年1月18日(土)栃木県 宇都宮市文化会館
2020年1月22日(水)東京都 NHKホール
2020年1月23日(木)東京都 NHKホール

詳細は
https://natalie.mu/music/news/338257


Twitterでの反応

次のBiSHホールツアー行きたい

だってバンド生演奏やで。見たいよ

BiSHのバンド編成ツアー絶対やばいじゃん、、、
BiSH行きたい言ってたら
バンド編成ツアー決定とか最高か😂!
ありがとうございます絶対行きます
ようやっとBiSHが地元にくるツアーきて嬉しいしかもバンド編成とかいう最高のお土産付きでパーイチュパ
BiSH秋ツアーバンド編成なのか〜!!観たい〜!!バンド編成で沖縄来い〜!!
BiSHのバンド編成ツアー気になる。
どこか行けそうなら応募してみようかなー
BiSHのバンド編成ツアー…
当てねば……
BiSHのバンドセットのツアー行きたいけど平日だ(゜_゜)
ベガスさんとマンウィズの通販どうしよっかな
BiSHがバンド編成でツアーしちゃうのだけはなんで??ってなる
楽器持たないパンクなんちゃらじゃないん?本人達が持ってなかったらおっけー的な?うける
BiSH!ホールツアー!バンド編成!
おめでとう😭ありがとう😭
どこか行きたくて!!!!!!✨
カレンダーを睨み中。。。
秋からのツアーやったー!バンド編成もめちゃめちゃ楽しみだけどせっかくならオルスタでやって欲しかった!てかやって欲しい〜!
BiSH楽しかった、次のツアーはバンド構成らしいからまた行きたいな
BiSH
全国ホールツアーか!
しかもバンド編成とか最高に高まるやつやんね!
行ける日探す!
BiSHのMORE THAN LiKEのMV超可愛い🙌これを見てたら、GLAYのいつかのMVを見たくなってエンドレスで交互に見てる‼️どっちも超可愛くてかっこいい尊い🙏
BiSHのバンド編成ライブいつか見たいな、城ホでやらんかなと思ってたからバンド編成ツアー嬉しすぎる。
BiSHのMORE THAN LiKEってGLAYのMore than Loveからタイトル取ってるのか。MVはいつかみたいだし。GLAYは20万人ライブ行ったくらいには好きだったから嬉しいな😊
BiSHのバンド編成のツアーやばいね。これこれ。求めてたのはこれっす!
バンド編成っていうのもかなり熱い
今まで行ったpiLツアーも横アリもBiSHツアーもLiCツアーも違うかったからな!
幕張は行きたかったけど行かれへんかったし、念願のバンド!!!
MORE THAN LiKEのMVすげー!!超楽しいおもろい!!
BiSHのホールツアーの日程に12/22日のライブが見当たらない。って事は八王子天狗祭の出演もあり得るのか⁇トークイベントの質問で天狗祭に出たいって言ってくれたチッチの言葉を信じて待ってる。
BiSHバンド編成ツアーやるんですね。一昨日Zepp終わって、BiSHがももクロやベビメタみたいなスタジアムクラスになるにはバンドをつけた方がいいって話してた。あと特典会もやめた方がいいってことも話したんだけどね。


おすすめ記事

関連記事

3 件のコメント

  1. 音痴のブスごみはカラオケがお似合いだよな
    ところでクリエイティブ万にはいくら払ったよ?

  2. バンドつけたからスタジアムクラスでできたわけじゃないぞ

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です