スカパラ×ミスチル桜井のコラボにファンは歓喜

3 min 96 views
スカパラ&桜井

ld_official

w_730_hq (1)

東京スカパラダイスオーケストラが桜井和寿(Mr.Children)をゲストボーカルに迎えたデビュー30周年記念“歌モノ”シングル「リボン feat. 桜井和寿(Mr.Children)」を8月7日にリリースすることが発表された。

https://natalie.mu/music/news/337985


Twitterでの反応

スカパラの次のコラボ相手が、ミスチルの桜井和寿さん!
手応えあったそうで、最高!とコメントしていますよね。楽しみです!
#802mg
スカパラとミスチル桜井さん、ついにコラボか〜。ap bankの雰囲気だな〜
スカパラ桜井さん!すごいなぁ。
今のところ民生とのコラボが一番好きだったけど 素晴らしいこと間違いなしだろうな。
スカパラに桜井さんはやばい😭❤️
ん?
まてよ
ロッキンにスカパラ
ワンチャンあり?
あれ?
桜井さん‼︎⁇…※?△●□@*♡
スカパラのボーカルにミスチル桜井!?面白そう!スカパラ×奥田民生のハマり方も凄かったけど、これはどんな感じになるんだろう。
はぁー、スカパラと桜井さんのコラボ楽しみすぎるー💕あっ、まだ新しいミスチルのDVD買ってなかった💧
これまで私の中でスカパラとの共演と言えば
奥田民生さんのイメージが強くて、あとさかなクンさんとの共演も最高でした🐟
桜井さんもお揃いのスーツお洒落にバシッときめて、何年たっても色褪せない素敵な曲をきっと聴かせてくれるんだろうなぁと楽しみで仕方ないです。
去年のapのスカパラ×桜井さん見てたけど、桜井さんイヤモニしてない
あのたくさん音がある中でイヤモニなしで完璧に歌えるのすごいわ
最近ミュージックステーションコラボの企画多いんでスカパラ出演の時桜井さんのボーカルゲストでの出演期待しちゃいます
久しぶりに地上波で桜井さん見たい☺️
桜井さんとスカパラ…絶対よいじゃんか…
スカパラの桜井さんを見てニヤニヤしながら今日はがんばる←
スカパラ×桜井さん
楽しみ~😊
ロッキン、スカパラ×桜井さん強く希望!
桜井さんがスカパラに馴染みすぎている


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

  1. 単独ではインパクトなくなってきたからコラボに走るんだよな。
    けどそれはオワコンが近いってことを意味しとる。あるいはすでに終わってる。
    人間支えあいで生きてるんだよなwwwそれが分かれば歌詞なんか書く必要ないだろ。
    音楽に言葉は必要ないねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です