sumika、ライブハウスツアー発表と心配される倍率

5 min 84 views

ld_official

sumikapopup_0630s_fixw_640_hq

sumika「sumika Live Tour 2019 -Wonder Bridge-」
2019年9月13日(金)高知県 CARAVAN SARY
2019年9月15日(日)岡山県 CRAZYMAMA KINGDOM
2019年9月16日(月)鳥取県 米子 AZTiC laughs
2019年9月21日(土)北海道 Zepp Sapporo
2019年9月22日(日)北海道 Zepp Sapporo
2019年9月28日(土)福岡県 Zepp Fukuoka
2019年9月29日(日)福岡県 Zepp Fukuoka
2019年10月5日(土)大阪府 Zepp Osaka Bayside
2019年10月8日(火)大阪府 Zepp Osaka Bayside
2019年10月12日(土)愛知県 Zepp Nagoya
2019年10月18日(金)東京都 Zepp Tokyo
2019年10月26日(土)宮城県 SENDAI GIGS
2019年10月27日(日)宮城県 SENDAI GIGS
2019年10月29日(火)東京都 Zepp Tokyo
2019年11月5日(火)愛知県 Zepp Nagoya

詳細は
https://natalie.mu/music/news/337787


Twitterでの反応

sumikaは管轄外なんですが城ホでワンマンするバンドのライブハウスツアーの初日が高知のキャラバンサライってすごい。倍率どんなんだろ。
sumikaも倍率が高いだろうし
1人1公演制にしませんか…??
sumikaつぎのツアーまで早い。フェス出るし大丈夫かな。体力。
楽しみすぎるけど✌︎倍率めちゃ高
#sumika好きな人
#その前にフェスで
sumikaのライブハウスツアー行きたいな!
しかし今の人気で去年と同じようなキャパって、倍率がすごいことになりそう🤔
sumikaツアーめっちゃ嬉しいけど倍率やばそう😇😇😇
月会費だと申し込みの時だけ会員になるとかできちゃうから、そろそろ年会費制にしてほしい…笑
東京くらいしか行けないけど東京倍率馬鹿高いよなあ、🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️クーッ
え、sumikaの次の日ツアー名古屋がファイナルなの!?
行くしかないじゃん!
倍率高そうだけどなんとしてでも行きたい😭
sumikaのライブハウスツアー絶対に行きたいからファンクラブ入ろうかしら
sumikaもツアーするから行きたいし、
マイヘアも行きたいし、back numberは本当に今行きたい!!!!!🙇🏻‍♀️💕
うわぁぁあsumikaのツアー行きたいいいいいいZeep行きたいいいいい
sumikaツアー終わったとおもったらまたツアーの開催が決定したよ!うれしいな!おやすみ!
今回のツアーファイナル始まる前はもうツアー終わる生きていけない無理だわ、、、ってなってたけどツアー発表されて一気にテンションぶち上がった!!夏のボーナスsumikaに費やします(それが幸せなんじゃ)
これからツアーの感想つらつらと書いていいきます〜(ちょっとうるさくなりますすみません笑)
sumikaのツアー高知からはやばい行くよ
いやぁでもさぁ~
ツアーはないだろさすがに、と思ってたからツアー発表は嬉しかったなぁ。

私たちsumikaに愛されてるなぁ

sumikaのツアーも決まったし早く申し込みたいなー☺️次の楽しみ早よ
次回のsumikaツアー
前一緒に行ってた友達誘ったけど行けないみたいだからどうしようか悩む…

FC先行って2枚まで応募できるのかな?

sumikaツアーお疲れ様でした!そしてまた新しいツアー勢いが止まらないね🍃朝から雨天決行聴いて泣きそうになってる勝手に
sumika の倍率が上がってて
全部 落ちそうだな〜怖い〜〜
本当に1名義1公演にしようよ
公平にしよう????
只今sumika熱がすごい
ツアー情報解禁で早速日程かぶっててテンションさがってたけど…地方行けばいいやん🎶ってなってる


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です