Bird Bear Hare and Fish(元Galileo Galilei)が『BBHF』に改名

4 min 278 views

ld_official

BBHF_art201907_fixw_730_hq

Bird Bear Hare and Fishがバンド名を「BBHF」に改名。本日7月1日に新作音源「Mirror Mirror」を配信リリースした。

詳細は
https://natalie.mu/music/news/337774


Twitterでの反応

青い栞で思い出したけどGalileo Galilei
がBird Bear Hare and Fishって名前でバンド活動再開してるのを知った時は割と衝撃だった
Bird Bear Hare and FishがBBHFになるんや
じゃあBird Bear Hare and Fishとしてのアルバムは実質moon bootsだけ?
僕たちだけがBBHFがかつてBird Bear Hare and Fishであったことを知っている。GG
BBHFに改名して喜んでる人多いけど。

私はタワレコでCD予約する時に頑張って「Bird Bear Hare and Fishの…」って言うた瞬間、担当してくれた若めのお兄さんが「BBHFですね!」って言うてくれたあの嬉しさは衝撃的やったから、改名しちゃうのちょっと寂しい😂🙌🏻

とりあえずGalileoGalilei→bird bear hare and fish→BBHFまでは理解した。
新曲?!?!!、??
7/2渋谷?!???!!?

情報解禁が多すぎるよ?!?小出しにして?!幸せすぎるよ?!?お願いだから笑笑

BBHFがBBHFに改名したのおもしろすぎ
Bird Bear Hare and Fishは小説からの引用でもあったから、今回”BBHF”になったことで、何かを依り代にするんじゃなくて自分たちは自分たちだっていう意志を感じるような、自分たちの存在を昇華させた印象でめちゃくちゃ好きです、でもどんな形であってもずっと好きだし聴き続けます
BBHFの改名はアイドルマスターシンデレラガールズをデレマスって名前に改名します!みたいなもん
BBHFに改名良いと思う そもそも少なくとも私はそうとしか呼んでなかった うんシンプルでよい MV2つみてやっぱりどんな形でもあなた達の音楽が好きだと思った、配信新譜明日聴く、ワンマンはもちろん、渋谷楽しみ!
んで、 Bird Bear Hare and Fish のお問合せ先が Sony だったのに対して、改名後 BBHF のお問合せ先は Gmail なのね。彼らにとって、より良い体制にしていっているということだね。詳細の発表はあってもなくてもいいし、心配する立場にもないけれど、しっかり飯が食える環境であれば良い。
BBHFが世界的に有名になる頃、好きなバンドを聞かれたらBird Bear Hare and Fishと答えてなにそれ?って言われるからそっか世間的にはそっちの名前はマイナーだよねwってマウント取る(害悪ファン)
ねえ!!!!!!!!!、BBHF改名してBBHFになったよ?!!?る!、??、、、?!は?、、?、、
「Bird Bear Hare and Fish」と「BBHF」も違うものみたいに感じちゃう
BBHFって別のバンドかと思ったら改名したのか…
急にBBHFに改名?して、新曲が出た!
ソニーではなくなったのかな?
BBHFになってレーベルも変わったのかな
朝起きたらBird Bear Hare and Fishじゃ無くなっていた
わーー!!!!BBHF情報多すぎ!!
ちょっ、色々ありすぎて!!
寝てる間にBBHFに改名してるわ曲出てるわワンマン決まってるわww
院試近いのでワンマン行けないごめんなさい!!
!?新曲嬉しい!!!そしてBBHFに改名!?やば!!!


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です