【Mステ】sumika、新曲の『イコール』を披露!サポートベースは真船勝博(mafumafu)

4 min 106 views

ld_official

ミュージックステーション
2019年6月14日

sumika – 「イコール」

D9BNjWTU8AAHX6k

sumika イコール 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a04b3e1/l04c25e.html


Twitterでの反応

sumika のサポートまふまふやん!?!?
FLOWERFLOWERのベース
sumikaの今日のベースが真船さんでびっくりした。
Mステやのにワンマンかと思うくらいの
めちゃめちゃsumika感。(伝われ) pic.twitter.com/8Quqbz6h3b
セット可愛いし、最後の片岡さんすき
やばい pic.twitter.com/i5UiprminW
やっぱsumikaめちゃめちゃいいね〜CMもみれたし!!!!てかやっぱ最近じゅんちゃんのかわいさ増し増し
CM間だけMステ点けてsumika見たけど、ライブのがいいなライブハウスでsumika見たいなって感じなんでライブハウス来てください
あとけんちゃん髪いじった?
sumika今日も素晴らしかったですありがとうございます。元気出ました😭
sumika見ると早くジョイン行きたい!!
NEWSの前、sumikaだったやんんんんんMIXの曲
sumikaめっちゃよかった😂
歌い終わった後の片岡さんイケメンすぎて🥰

#Mテ #sumika

地上波でsumika聴けるってほんまにありがたい話やで🙏🏻明日も仕事頑張ろ
sumikaの歌詞よく見るとタッチとミックスがちゃんと入ってるんだなー!
なんども言うけど
健太さんをMステで見る日が来ようとは思ってなかったよ。嬉しいよ。sumikaのライブ行きたい。
sumikaみてたらサポートベースにmafumafuいてびっくりした笑笑 メンバーかと思っちゃった笑笑
イコールまた聴く…聴きすぎて覚えたから早くカラオケで歌いたいんだけど…
イコールマジで好きほんとすき、sumikaのイコールめちゃくちゃいい曲なのでほんと全人類聞いて欲しい

そしてトップガンをどうぞよろしくお願いします何卒、、、

sumika最高でしたー!!👏
イコールとても良かった(*´꒳`*)♡
#Mス


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です