海賊のようなWANIMAが映画ONE PIECEの主題歌「GONG」を書き下ろし

4 min 99 views
WANIMA

ld_official

wanima_onepiece_visual_fixw_730_hq

WANIMAが、8月9日公開の映画「ONE PIECE STAMPEDE」の主題歌「GONG」を書き下ろした。
https://natalie.mu/music/news/335546


Twitterでの反応

ワンピ映画主題歌、WANIMAか、、、!!
ワンピの劇場版主題歌、WANIMAだー!楽曲めちゃくちゃよい!!ばりテンションあがる!!
ワンピ劇場場の主題歌WANIMAかー!!ええやん!!
ONE PIECE映画の主題歌にWANIMA! この組み合わせは最高でしょ😁😁😁
WANIMA × ONE PIECE、同郷だもんな。

熱くなりそう。

WANIMAとONE PIECEがマッチしすぎてる(ONE PIECEのこと何も知らないけど)
ワンピ映画5回は観に行くの決まってるからめちゃWANIMA聴けてしあわせだね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
WANIMAが!
ONE PIECE映画主題歌!
これは楽しみだわっ!

にしても写真のWANIMAの海賊感たるや🏴‍☠️笑

ワンピの主題歌WANIMAとか嬉しすぎる‼︎
ONE PIECEの主題歌WANIMAだ‼︎

嬉しすぎる🥰

ワンピとWANIMA合わないわけがないんだよなぁ
ワンピの主題歌WANIMAか!
ええやん!
WANIMAさんを海賊団にしたほうがいいんじゃないのかなって思う
んんんんん?!?!?!?!
ONE PIECE劇場版主題歌WANIMA?!?!!?!!!
ビックリしすぎで、ほわほわしてた寝起きモードが一気に覚醒した
ONE PIECEの映画の主題歌WANIMAとか最高かよ
ONE PIECE主題歌で1番なのは

ずーーーっと
BUMP OF CHIKENのSailing dayだと思ってるんだけど、この順位が揺らぐ日がきたのか…?

(WANIMAもちろん大好きだけどこういうのシビアになるタイプ)

WANIMAとONE PIECE盛り上がってるぅー

たしかに上がるよなー
オレも
ガンダムとUVERworld
ガンダムとMAN WITH A MISSION
ガンダムとBLUE ENCOUNT
ガンダムとSPYAIR
のとき友達と死ぬほどはしゃいだもんなー

何が言いたいかって
ガンダムさん、そろそろ新作どおですか???

ワンピ主題歌にWANIMAありがとうございます。今度は是非ブルエンもお願いします。
最強コラボ…映画『ONE PIECE』主題歌をWANIMA担当にファン歓喜!
ONE PIECE、WANIMA

ベストマッチ!!!!!!!!!

ワンピの映画の主題歌WANIMAなの!!!!?


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

  1. 大丈夫か?もうじきメンバーの内一人逮捕者出るんだろ?実話ナックルが吠えとるぞ

名無しの音ちゃん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です