欅坂46の「ガラスを割れ!」とかいう神曲がいまいちヒットしなかった理由

4 min 184 views

匿名

1: 2019/04/12(金) 05:04:00.52
どうなってんだ?
欅坂46


2: 2019/04/12(金) 05:10:21.43
神曲じゃないからだろ
冒頭のオオオッオオってとこでもう恥ずかしくなるわ

3: 2019/04/12(金) 05:12:50.14
じゃあナニならいいの?

4: 2019/04/12(金) 05:24:38.54
ロック調の曲にメンバーの声が全く合ってないんだよな
あれはオートチューンかけるべきだった

5: 2019/04/12(金) 05:28:57.26
>>4
これだよな
流出したデモ音源の男性英語ver 聴くと
凄え神曲かよって思ったのに

欅ちゃんの声だと途端にちんけに聴こえる

18: 2019/04/12(金) 07:02:12.89
>>5
デモ版の方が圧倒的によかったな

6: 2019/04/12(金) 05:37:41.47
ロックは歪ませてなんぼだからなw
Voにもディストーションが必要

7: 2019/04/12(金) 05:42:23.63
セカアイ以外どれも名曲ばかりだな
握手付かない配信売り上げだと乃木坂で過去一番売れたインフルに
セカアイ以外の全ての曲で欅が勝ってる

9: 2019/04/12(金) 06:06:30.59
>>7
セカアイは4th以降のクソ表題のどれより素晴らしい曲

10: 2019/04/12(金) 06:09:01.93
>>9
おまえみたいなキモヲタのために日向があるんやぞ?

20: 2019/04/12(金) 07:15:33.51
>>10
ハッピーオーラだのほざいてるクズグループにセカアイなんて歌えないよ
権利がない

8: 2019/04/12(金) 05:52:25.07
配信では一番売れたんだろ
タイアップもあって一般にもウケた

39: 2019/04/12(金) 09:08:49.27
>>8
一番売れたのはサイマジョ

46: 2019/04/12(金) 10:56:14.11
>>39
サイマジョの次に売れただろ
ここでは人気の高いセカアイがまだゴールド認定来ない事といい5chはクソ耳しかいない

11: 2019/04/12(金) 06:18:32.23
全員でワーって前に出てくる振り付けが恥ずかし過ぎる

12: 2019/04/12(金) 06:21:27.74
顔が一切見えない。ごちゃごちゃしてる。歌詞がダサい。

14: 2019/04/12(金) 06:37:15.68
>>12
いまだにこんな事言うやつもうファンじゃないんだろ?
カメラ目線でブリブリしてるキモヲタ専用グループに対してのアンチテーゼ
曲を聴いてほしいというメンバーからのメッセージだ

13: 2019/04/12(金) 06:28:56.55
黒い羊を神曲だと言ってたアホ

16: 2019/04/12(金) 06:49:22.62
ガラスは良い
メンバー人気も外人気もある
ヲタクは黙って握手券買えばいい、腐った耳しかないんだから評価なんかするな

17: 2019/04/12(金) 07:00:18.61
不協和音以降は全部空振りだな
曲が世間に全く認知されてない
ああまたこういう感じねって素通りされてる

19: 2019/04/12(金) 07:11:40.07
凡曲だから

22: 2019/04/12(金) 07:22:26.37
欅ちゃんの声大好きだけど
ガラ割れに限っては欅ちゃん向けの曲じゃなかった

24: 2019/04/12(金) 07:24:11.24
表題曲の中じゃ一番つまらん曲

26: 2019/04/12(金) 07:37:26.71
ライブでオタがロッキュー!とか叫ぶの超恥ずかしい

28: 2019/04/12(金) 07:53:08.16
マジョリティーの一発屋

33: 2019/04/12(金) 08:08:15.61
オを言い過ぎなんだよ

34: 2019/04/12(金) 08:08:59.57
神曲どころか良い曲すら無いな。
良い曲である必要もないから、良い作詞家作曲家は提供しないでしょ。

35: 2019/04/12(金) 08:12:39.41
いい曲なんて世の中に腐るほどあるからだよ

36: 2019/04/12(金) 08:14:56.92
全員でワーって前に出てくる振り付けが恥ずかし過ぎる

43: 2019/04/12(金) 09:47:55.96
タイアップのおかげで売れたけど
へいへいろっきゅーは恥ずかしい

45: 2019/04/12(金) 10:56:08.27
タイトルが全部中二臭いww

27: 2019/04/12(金) 07:50:50.46
正直すき

おすすめ記事

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1555013040/

関連記事

3 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です