アイドルの握手会で握手後スタッフに背中を叩かれたり押されたりするのって頭にこない?

3 min 79 views

匿名

867058

1: 2019/04/03(水) 17:37:06.04 0

もう時間だよって合図なのはわかるけど
あれ、なんか客とアイドルの壁を感じて空しくなるわ


2: 2019/04/03(水) 17:39:19.75 0
壁が無いと思ってるのはヤバい奴だけど

3: 2019/04/03(水) 17:40:07.63 0
囚人と同じ扱い

4: 2019/04/03(水) 17:41:58.48 0
ビニール袋に物詰める時から空しいわ

5: 2019/04/03(水) 17:42:08.14 0
叩かれたり押されたり?
投げ飛ばされないなら問題ない

6: 2019/04/03(水) 17:43:43.76 0
飼いならされてるから何とも

7: 2019/04/03(水) 17:45:10.28 0
キモヲタは汚物だからね、しょうがないね

8: 2019/04/03(水) 17:45:20.68 0
押される前に移動してる

19: 2019/04/03(水) 17:53:36.33 0
>>8
俺も無意識にそうしてるのかも知れんが最近は後ろから触られなくなった気がする

9: 2019/04/03(水) 17:46:14.67 0
意地でも動かないとかするとどうしてくるの?

10: 2019/04/03(水) 17:46:47.78 0
全然 幸せしか感じなくなった

12: 2019/04/03(水) 17:47:20.81 0
そもそも握手会に行くこと自体は屈辱じゃないのか

13: 2019/04/03(水) 17:48:16.61 0
お見送り回なんてさっさとはけさせたい時はアイドルが視界に入ってすらないのに腰つかまれるからな

14: 2019/04/03(水) 17:48:29.75 0
いいとしこいたおっさんが若造スタッフにこづかれる光景は
見てておもしろいやん

15: 2019/04/03(水) 17:49:08.26 0
じゃあ行くなよ

16: 2019/04/03(水) 17:50:12.44 0
そんな事された事ないから粘りすぎなんじゃね

18: 2019/04/03(水) 17:51:58.48 0
繋がり厨のピンチケだと思われてるのか知らんが俺のときだけ剥がしが早い
はやくおじさんになりたい

20: 2019/04/03(水) 17:54:22.97 0
そういう扱いされるのはガッツいたりヤバそうなヤツ

21: 2019/04/03(水) 17:54:45.57 0
ヤバい奴はスタッフに写真がまわっているからね

22: 2019/04/03(水) 17:55:27.52 0
思い切って握手して来いと背中押されるのは勇気が出るよ

23: 2019/04/03(水) 17:55:40.06 0
剥がしの目の前で止まって握手するからすぐ剥がされる
握手しながら移動して剥がしの斜め前で止まれば多少粘れる

24: 2019/04/03(水) 17:58:51.40 0
そこまで屈辱に感じるほどの扱い受けたことないな
行ってる現場がいいのかね

27: 2019/04/03(水) 18:04:06.24 0
こいつ売れないわってやつと握手する時ってそう言うの伝わるのかな

36: 2019/04/03(水) 18:16:33.99 0
やさしいやん

37: 2019/04/03(水) 18:16:37.79 0
頭に来ないけどなんだかなーって冷めてそれ以来行かなかった

38: 2019/04/03(水) 18:18:07.06 0
個別だとそんなに剥がし強くないやん
リリイベだと容赦ないけど、といっても人による

39: 2019/04/03(水) 18:21:59.03 0
基本的にいっぱいいっぱいだし気にならないけど渡した荷物袋で背中押してきたおまえだけは許さん

32: 2019/04/03(水) 18:08:25.36 0
必要以上に押してくる馬鹿は腹立つ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1554280626/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です