日向坂46さん、可愛い子しかいない

3 min 268 views

匿名

1: 2019/03/31(日) 00:41:01.22 0
ハロとは大違いや
no title

6: 2019/03/31(日) 01:23:12.82 0
センター様

no title

14: 2019/03/31(日) 01:44:36.70
そもそも欅坂落ちた子が大半でしょ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
大したのがいるわけがないヽ(*´∀`)ノ

76: 2019/03/31(日) 04:14:51.37 0
>>14
一人しかいないけど

19: 2019/03/31(日) 01:48:23.60 0
バスケの子とデコ広い子がまだいいかなくらいだな

20: 2019/03/31(日) 01:48:57.42 0
ハロプロはブスが多いのは認めるが
日向坂もそんなに可愛いとは思わない
3年A組の子は可愛かった

22: 2019/03/31(日) 01:50:14.53 0
超カワイイ

23: 2019/03/31(日) 01:51:49.78 0
キュン~キュン~どうして~
タララン~タララン~♪のメロディーが頭から
離れません~大佐!

24: 2019/03/31(日) 01:52:45.69 0
セリフがたまらないのはオレだけ?

26: 2019/03/31(日) 02:01:17.16 0
ハロプロは自撮り加工がうまいだけで実物は大したこと無い

30: 2019/03/31(日) 02:08:02.14 0
>>26
舐めんな
ハロプロは加工してもひどい

31: 2019/03/31(日) 02:08:13.74 0
>>26
マジ?

27: 2019/03/31(日) 02:01:43.98 0
全てにおいて圧倒的な差があるのをおまえらも気づいているんだろ
気づいているけど認めたくないんだろ

32: 2019/03/31(日) 02:09:29.68 0
>>1
ハロプロなめんな!

33: 2019/03/31(日) 02:11:33.95 0
欅坂の新曲や乃木坂の今握手会してる曲よりも
断然日向坂のキュンの方が全てに於いて良い
ので当然ハロプロの曲よりも日向坂のファンになります

37: 2019/03/31(日) 02:14:11.35 0
日向坂みつかったな

39: 2019/03/31(日) 02:15:22.13 0
昨日テレビで見たけどセンターぐらいじゃねえか

52: 2019/03/31(日) 03:21:31.80 0
半分ぐらいはそうでもない

59: 2019/03/31(日) 03:36:33.78 0
可愛くて面白い

72: 2019/03/31(日) 04:02:03.92 0
欅坂でさえ日向坂に実質抜かれてると言われてるのに

73: 2019/03/31(日) 04:02:11.84 0
STU覚えたばかりなのに日向坂も覚えなきゃかよ
やれやれだぜ

86: 2019/03/31(日) 04:47:31.39 0
顔面レベルだけならあの欅にすら劣る

87: 2019/03/31(日) 04:50:02.13 0
キュンの小坂のキメのアップはやばい
乃木坂の枕詞が陳腐化した

91: 2019/03/31(日) 04:59:44.26 0
日向の良いところは小坂ちゃんもいるけど柿崎めみちゃんもいるところ ライブはめみちゃんセンター多めでいってもいいぐらい

92: 2019/03/31(日) 05:07:29.02 0
ところでセンターはあの子で不動なの?

94: 2019/03/31(日) 05:09:47.21 0
>>92
わからん
乃木坂方式にするかもしれないし
平手ほど絶対的とは思えないが

95: 2019/03/31(日) 05:11:43.93 0
今なら日向坂古参になれると聞いて飛んできました
また乗り遅れですか?

100: 2019/03/31(日) 05:22:25.30 0
>>95
ひらがな時代は認知度低かったし今からでも古参で問題ないよ

103: 2019/03/31(日) 06:32:28.83 0
どこが?普通のばっかなんだけれど

105: 2019/03/31(日) 06:44:19.56 0
>>1
一番後ろでピンぼけしてる子が一番可愛い

125: 2019/03/31(日) 10:14:58.10 0
このレベルを揃えられないハロの人材難よ

128: 2019/03/31(日) 10:28:01.86 0
見た目も性格も個性ある子が多い。上手く選んでる感じ
ハロには不足してる部分だ

129: 2019/03/31(日) 10:32:07.77 0
大半は微妙なレベルな子なんだけど
うまく選抜してるなという感じ

127: 2019/03/31(日) 10:26:52.68 0
乃木坂を越える可能性があるグループは今のところ日向坂しかいない

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1553960461/

関連記事

4 件のコメント

  1. 何万人とオーディション受けてるんだから美人揃いとか簡単にできるわけじゃん。
    ストライクゾーン広げて万人受けするには色んなタイプのメンバーが必要って事よ。

  2. ブス過ぎて吐きそう
    ブッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!

  3. 指原国会に出てた地下アイドルの方が圧倒的にきゃわいいわ。
    ブッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!

ブッハハハ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です