62万人が選ぶ女性アイドルグループランキング2019に1位乃木坂2位Perfume3位ももクロ4位欅坂5位E-girls

4 min 132 views

匿名

乃木坂46

1: 2019/03/18(月) 12:02:06.65 0

女性アイドルグループ 最新の人気ランキング 2019 全国62万人が選ぶ頂点は!
http://survey-blog.line.me/ja/archives/36070617.html

1位乃木坂
2位Perfume
3位ももいろクローバーZ
4位欅坂
5位E-girls


3: 2019/03/18(月) 12:03:22.41 0
まだE-girlsあるんだ

4: 2019/03/18(月) 12:03:44.33 0
パフュームってアイドルなん?

6: 2019/03/18(月) 12:07:55.97 0
こっちの方がリアルだな
全く興味ないけど韓流とか入ってるあたり

9: 2019/03/18(月) 12:12:25.61 0
世代別ランギングのももクロが凄い
きれいに世代に比例してる

10: 2019/03/18(月) 12:14:16.47 0
そっ閉じ

11: 2019/03/18(月) 12:16:11.66 0
ハロカスそっ閉じ

12: 2019/03/18(月) 12:17:08.08 0
60代はハロプロかと思ったのに

13: 2019/03/18(月) 12:19:01.67 0
AKBもう本当に終わったんだな

14: 2019/03/18(月) 12:19:32.44 0
坂道だからな今は
ハロプロは何一つ売れてねえ

16: 2019/03/18(月) 12:19:53.99 0
AKBヤバいね

21: 2019/03/18(月) 12:22:10.89 0
男性全世代乃木坂1位すげえって思ったら60代以上だけはももクロだったw

22: 2019/03/18(月) 12:23:08.80 0
AKBはハロプロより自分の心配したほうがいいんじゃないの

23: 2019/03/18(月) 12:23:23.57 0
ハロプロは殿堂入りでしょ

24: 2019/03/18(月) 12:24:34.65 0
女性層はPerfume強いな

27: 2019/03/18(月) 12:27:21.22 0
人生の酸いも甘いもわきまえた老練が選ぶアイドル
それがももクロ

30: 2019/03/18(月) 12:28:22.16 0
10代20代女子ではモー娘>AKBなんだな
AKBってかつては圧倒的な人気があったのに気づいたらかなり落ちぶれてるんだな

306: 2019/03/18(月) 20:05:48.50 0
>>30
モー娘の全盛期は20年近く前だからな
つい数年前が全盛期のAKBがここまで落ちるなんてな

33: 2019/03/18(月) 12:31:18.00 0
SKEとかNMBもないな
そりゃあ総選挙やらないよな

35: 2019/03/18(月) 12:31:33.29 0
60代以上だけランクインする仮面女子の謎

50: 2019/03/18(月) 12:43:41.60 0
欅坂よりももクロなんだな

51: 2019/03/18(月) 12:44:29.22 0
E-girlsって今活動してんの?

64: 2019/03/18(月) 13:01:59.04 0
Perfumeはベビメタとは逆に
売れてなくてもメディアに出てるから一応知られてはいる

79: 2019/03/18(月) 13:09:52.10 0
10代の坂道
女性人気のPerfume E-girls
おじいちゃんのももクロ

綺麗に住み分けが出来てるな

87: 2019/03/18(月) 13:14:55.15 0
ももクロ運営はどの層がメイン層かよくわかってるからそこはさておき若者と親子を取り込もうと頑張ってる

92: 2019/03/18(月) 13:21:28.81 0
あれ?ベビメタは?

解散したんだっけ?

113: 2019/03/18(月) 13:44:53.49 0
>>92
ベビメタ今年アルバム出すからまた日本国民を驚愕させるよ

93: 2019/03/18(月) 13:21:33.10 0
年寄りがももクロなんか聴くかよ

94: 2019/03/18(月) 13:21:53.00 0
ももクロがオワコン?
このえげつない老人人気を診てもまだそんなこと言えんのかw

98: 2019/03/18(月) 13:25:01.40 0
60代からの圧倒的な人気を誇るももいろクローバー爺

99: 2019/03/18(月) 13:26:28.88 0
でんぱは?BiSHは?

サブカル馬鹿のミーハーの煽りってほんと世間から乖離してるとよく分かる証拠だな

105: 2019/03/18(月) 13:30:20.63 0
やっぱ朝ドラ効果ってすごいんだな

117: 2019/03/18(月) 13:47:56.10 0
乃木坂っていつ頃からトップに立ち続けてんの?

118: 2019/03/18(月) 13:50:29.19 0
なんかもう5年くらい変動してない感じがある

123: 2019/03/18(月) 14:01:01.66 0
>>118
じわじわ落ちてるハロプロももクロベビメタ

124: 2019/03/18(月) 14:01:14.12 0
乃木坂が本当に人気があるなら、ヒット曲ぐらい直ぐにでそうなもんだけどな
あれだけテレビやCMに露出されてもそんな気配が全くなく無風なのが面白い

まあ実人気はなさそうだけどね
世間で話題になったようなトピックスは皆無だし、メンバーも無名に近いし

127: 2019/03/18(月) 14:03:32.08 0
生駒里奈
白石麻衣
西野七瀬

これを知らないのは単なる無知

119: 2019/03/18(月) 13:51:38.23 0
でもまあ普通に売れてる順て感じだから妥当ではあるよね

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1552878126/

関連記事

4 件のコメント

  1. ガキとジッジはももクロ大好きだぞ
    メンバー少なくて覚えやすいし

  2. E-girlsはアイドルじゃない!←まあ
    Perfumeはアイドルじゃない!←うーん
    欅坂はアイドルじゃない!←冗談キッツw

  3. perfume、ベビーメタル、イーガはランク圏外になっても問題ないのは、
    アイドル界隈から相手にされない、ドルオタからアイドルと思われようと思われまいと、
    どうということはないから明か。
    そういう活動と支持母体のファンになっているのだから、ランキングが落ちても何ら活動に支障ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です