平手友梨奈さん、整形もしておらずデビュー当時から全く顔が変わっていないwwwwww

4 min 170 views

匿名

no title

1: 2019/03/17(日) 22:00:19.68

髪型とメイクの差ってすごい

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1105858
984475422720/pu/vid/592×1280/oGdSanBxXFBUdqSV.mp4


2: 2019/03/17(日) 22:00:53.51
>>1
だから言ったじゃん
変わってないって

4: 2019/03/17(日) 22:01:40.48
>>2
BBAはよ寝ろ

3: 2019/03/17(日) 22:01:30.51
すげー

5: 2019/03/17(日) 22:02:35.98
髪伸ばしてくれ

6: 2019/03/17(日) 22:03:49.89
平手の場合デビュー前とデビューの時の方が顔違う

7: 2019/03/17(日) 22:04:15.00
せめて精神的には成長してほしいんだが

8: 2019/03/17(日) 22:04:30.23
変わったって言われるのは造形じゃなくて表情な

9: 2019/03/17(日) 22:05:21.94
>>8
表情も変わってねーわ

12: 2019/03/17(日) 22:06:39.46
響の特典映像で月川監督が最初に会った平手友梨奈の印象
「生きづらい生き方してる人だな」
「なんでそんなに背負ってしまってるんだろう」
「ストイック過ぎるな」
「繊細だな」
「壊れそうだな」

もっと気楽にやらせてあげようぜ
センターじゃなくていいだろ
2列目を一回経験しとくことで他のメンバーの気持ちもわかるだろうし
たまにはキュンみたいな曲でいいだろ
次のシングルはねるセンターで平手を2列目センター

17: 2019/03/17(日) 22:09:01.61
>>12
ねるはもういないんやで

19: 2019/03/17(日) 22:12:12.18
>>12
こうやって周りが持ち上げるからダメなんだよ

15: 2019/03/17(日) 22:08:01.42
14からまったく顔が変わらないって子供のまま成長してないってことじゃん

16: 2019/03/17(日) 22:08:58.24
平手って親とか家族エピソードあるん?

20: 2019/03/17(日) 22:14:01.26
ロッキン読むと、楽曲を届けたいっていう思いは変わってないけど
欅に戻ってきたのは欅での活動をちゃんと終わらせる為っていう意味で
卒業予告みたいなもんだと受け取ったわ。卒業時期も見当つけてるんだろうな

21: 2019/03/17(日) 22:19:58.22
>>20
恐らく平手は高校卒業と同時に欅も卒業すると思われる

26: 2019/03/17(日) 22:24:32.73
>>21
いや、自分は黒い羊期間終わったら卒業すると思う

色々辻褄が合う

24: 2019/03/17(日) 22:23:16.36
>>20
それな
どう考えてもそうとしか受けとれんよな
恩返しして欅坂での活動は終えるってことだろ・・・

22: 2019/03/17(日) 22:20:47.31
欅は、平手がセンターのグループ。今も昔も。
日向は、小坂固定でヤル必要はないし、毎回変っていい。
乃木坂は知らん。
キャバクラの同伴営業みたいな握手は終了した方がいい。
利益をあげたいのは解るけど、新潟の事件の根にあるものは、
水商売でのトラブルの元と同じだし。
乃木坂からは、その手の嫌な匂いがプンプンする。

25: 2019/03/17(日) 22:24:27.07
高校卒業のタイミングで欅卒業の可能性は高いとみてる
今年の夏のライブが一通り終わった後に卒業発表→来春グループ卒業の線

27: 2019/03/17(日) 22:26:01.57
>>1
これ指原でやってほしいわ

44: 2019/03/17(日) 23:03:42.03
>>1
顔全く変わってないんだな
髪型だけ

45: 2019/03/17(日) 23:04:53.73
てっちゃん
姿は変われただろうけどマインドは変われたのかな

48: 2019/03/17(日) 23:09:48.69
てっちゃんの笑い方ゲスくて好き

53: 2019/03/17(日) 23:27:28.50
変わったのは人相

56: 2019/03/17(日) 23:34:32.00
不協和音さんは別人格なので…

61: 2019/03/17(日) 23:40:00.83
今のが可愛いやん

65: 2019/03/18(月) 01:10:24.63
一覧
no title

66: 2019/03/18(月) 01:19:29.51
>>65
うーん僕は和音ちゃん!

68: 2019/03/18(月) 01:36:25.52
>>65
こうやって並べるとガラスの時眉毛濃すぎなのよくわかる
毎回曲に合わせて髪型だけじゃなくメイクもかなり違うのな

75: 2019/03/18(月) 02:37:21.16
デビュー当時から顔が変わってないというのに
変わったと言えばそれ成長という
成長にしろ整形にしろ変わってるんだろw

76: 2019/03/18(月) 03:23:55.24
平手だけじゃないけどノーズシャドウわりと濃いめだよね。それを本当に鼻高く見せられてるならメイクさんが上手いんだな

78: 2019/03/18(月) 03:34:26.97
昔は猫背じゃなかったよね
ピンと背筋正してた

80: 2019/03/18(月) 03:38:04.00
>>78
それ平手だけじゃないんだがな
けやかけの収録見るとメンバーほとんど姿勢がダレてる

81: 2019/03/18(月) 05:21:59.91
少なくとも目は整形してないよ
整形したらわざわざ奥二重にはしない

カラコンはセカアイ期と全ツは入れてるときあった

82: 2019/03/18(月) 05:26:25.23
整形は一切してないな
そもそも本人がそんなことしてでも可愛くなろうと思ってない
髪型だって可愛いのとは逆方向にわざわざしてるというのに
自分を可愛くないようにしようとしてる理解不能な人間が平手

おすすめ記事

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1552827619/

関連記事

6 件のコメント

  1. 俺だけおかしいのかな?
    昔は可愛かったけと今はブサイクだよね。

  2. セカアイとセゾン期の可愛らしさはやべえな
    どうして今はこんなことになったし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です