指原莉乃ってどの層に需要があんの?

5 min 252 views

匿名

指原莉乃

1: 2019/02/28(木) 19:21:35.80

声聞くだけでも不愉快なんだけど


2: 2019/02/28(木) 19:22:38.29
TV局で働いてる人

3: 2019/02/28(木) 19:23:03.59
老人

6: 2019/02/28(木) 19:27:13.64
小学校低学年

7: 2019/02/28(木) 19:28:21.69
松本さんに聞けばわかる

8: 2019/02/28(木) 19:28:42.17
使い捨てのタレント枠
面白いのが現れたら指原なんて直ぐ消えるよ

10: 2019/02/28(木) 19:29:56.33
>>8
なかなか現れないね

17: 2019/02/28(木) 19:42:46.51
>>10
今までは太田プロと秋元の力で他を牽制していたからじゃかいかな?

20: 2019/02/28(木) 19:45:47.92
>>17
じゃあ
これからも続いていくね

9: 2019/02/28(木) 19:28:42.82
作り手側とMCの芸人・タレント

14: 2019/02/28(木) 19:36:06.05
いつの時代もアイドル崩れの賑やかしは必要だから

15: 2019/02/28(木) 19:40:54.99
もう8年くらいかww

19: 2019/02/28(木) 19:45:18.29
毒舌や下品なジャンルにも耐久性がある少ない女タレント枠とおもわれたんだろ

25: 2019/02/28(木) 19:49:00.18
徹子の部屋の後継者は指原かも

458: 2019/03/01(金) 06:25:53.53
>>25
これだな~(^^)

紅白やこれが決まったらアンチ卒倒間違い無し

28: 2019/02/28(木) 19:49:56.61
ファンがいなくても、嫌われ者でも、制作者側からは好かれていればテレビに出してもらえる。

30: 2019/02/28(木) 19:50:38.05
まあ卒業したら目立たなくなるからもう少しの辛抱だよ

あれだけ卒業前デカい顔してた神7も島崎も次々消えていった

36: 2019/02/28(木) 20:04:53.01
>>30
レギュラー準レギュラー番組は続くね
バラエティー特番も

歌番組くらいかな
見なくなるのは

40: 2019/02/28(木) 20:06:36.95
>>36
歌番組のMCあり得るよ

32: 2019/02/28(木) 20:01:08.25
神7の人たち女優志望だったり歌手志望ばっかり 小嶋さんはファッション関係の実業家か
方向性の違う人たち持ち出してもなんの比較にもならん

33: 2019/02/28(木) 20:02:38.97
>>1
見たくもねーのに見るんじゃねー。

41: 2019/02/28(木) 20:06:39.20
どっかの歌番組のMCになりそう

42: 2019/02/28(木) 20:06:55.66
NGTの件でフォロワー爆上げ、大炎上の松本に救いの手を出したら17万いいね!
さしコスメを紹介したらお店から商品がなくなる 稀代の嫌われものすげー(棒

48: 2019/02/28(木) 20:13:14.26
とりあえず声が耳に入る前に映り次第チャンネル変えるようにしてる

51: 2019/02/28(木) 20:15:36.53
とりあえず観覧サイトを見ると今夜くらべてみましたは4月以降も続くの確定みたいよw

52: 2019/02/28(木) 20:15:44.90
指原が生き残るとか言ってる奴ってマジで言ってんのかな?
アイドルにしては喋れるってだけで使われただけなのに

59: 2019/02/28(木) 20:18:45.84
>>52
喋れるってだけでアイドルを使う必要なんてないんだぜ

62: 2019/02/28(木) 20:19:33.19
>>59
イミフ

66: 2019/02/28(木) 20:20:51.82
>>52
あと二か月で答え合わせができるから待っててね

77: 2019/02/28(木) 20:23:54.23
>>52
これからは
しゃべれるアイドルプロデューサーとして出続けるんじゃねw

60: 2019/02/28(木) 20:19:01.00
てかテレビ自体オワコンだからな

64: 2019/02/28(木) 20:20:13.89
山田邦子

久本雅美

指原

126: 2019/02/28(木) 20:51:12.52
>>64
ちなみに山田邦子は太田プロの大先輩な

あとは、太田プロの営業戦略を踏まえて、お察しな

69: 2019/02/28(木) 20:22:23.64
そう言い続けて何年になるのか

71: 2019/02/28(木) 20:22:49.26
もうこれだけ名前が売れちゃえば最後まで生き残るよ
テレビショッピングだのローカル番組だのあの頃は今でAKBの暴露だの需要はいくらでもある

78: 2019/02/28(木) 20:24:09.01
>>71
あのさAKBの暴露話なんて世間は知りたいと思うか

79: 2019/02/28(木) 20:24:30.19
卒業したら徐々に消える
あともうちょっとの辛抱

84: 2019/02/28(木) 20:26:33.04
下手な芸人よりMCが上手いよ
弄る事も弄られる事も出来るしね

86: 2019/02/28(木) 20:28:00.31
フツーの女の子風のポジションから年齢が上がってどういうキャラ付けで立ち回るのかだな今後

91: 2019/02/28(木) 20:29:55.77
指原と須田はどっちが一般受けし残るのかな
今は指原の知名度が圧倒的すぎて勝負にならんが

92: 2019/02/28(木) 20:30:00.77
世間の手のひら返しは急にくるからな
半年ももたないかもしれない

95: 2019/02/28(木) 20:31:05.90
太田プロの力だよね。

97: 2019/02/28(木) 20:32:57.59
坂上忍だって需要があって出てるわけじゃないだろ

102: 2019/02/28(木) 20:36:28.93
8、9年前からすぐ消えると言い続けて消えないんだから あと半年で消えるわけがない

110: 2019/02/28(木) 20:40:59.08
>>102
バカか
AKBじゃない指原なんか価値はないってことだよ

113: 2019/02/28(木) 20:42:26.06
>>110
これな
スマップもスマップの看板なくなったら影薄くなったし

105: 2019/02/28(木) 20:37:31.59
30歳の壁を上手く超えられたら50歳までは安泰そう

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1551349295/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です