山本彩ってギター女子としてソロデビューしたのにあいみょんのブレイクで詰んだよな

5 min 421 views

匿名

山本彩

1: 2019/02/25(月) 13:42:37.82

年下で作詞作曲能力もすごくてギターも上手いあいみょんが登場して
目の上のたんこぶとしてあいみょんが君臨しちゃって歌手としてもう一生勝てないよな


2: 2019/02/25(月) 13:43:21.62
大原櫻子とか藤原さくら井上苑子新山詩織(引退)あたりがライバルと思ってたらあいみょん出てきてあっさり抜き去られてしまったな
あいみょんはもう女米津状態で手の届かないとこに行ってしまった

3: 2019/02/25(月) 13:45:02.45
関西人てとこも被ってるな

4: 2019/02/25(月) 13:46:08.72
顔はギリギリ山本の勝ち

5: 2019/02/25(月) 13:57:39.34
ゲーム系女子ユーチューバとしてデビューした宮脇咲良が
本田翼にコテンパンにやられたような感じか

6: 2019/02/25(月) 13:58:45.86
>>1
ずっとギター弾きながら歌う事に決まったの?

8: 2019/02/25(月) 13:59:50.44
あいみょんが好きって言えばおしゃれな感じするけど
さや姉好きって言ったら「ダサッ」ってなっちゃうよな

9: 2019/02/25(月) 14:01:00.03
ダンス生かせる曲はやらんのかな?

10: 2019/02/25(月) 14:01:24.45
家入レオと山本彩は顔は似てるけど
声はレオの勝ち

11: 2019/02/25(月) 14:04:00.29
自分でもわかってるから椎名林檎に
頼りたいと思ったんだよ
実力ないから他力本願

16: 2019/02/25(月) 14:14:09.00
>>11
そんなこと言うわけないでしょ
勝手に話作らないで
椎名林檎はオリンピックチームなんですよ

12: 2019/02/25(月) 14:05:27.05
あいみょんは身長160cmぐらいで低音ボイス
山本は身長155cmぐらいで低音ボイス
高身長ならば低音ボイスのほうが良くて、低身長ならば高音ボイスのほうが良い

13: 2019/02/25(月) 14:08:22.50
あいみょん関係なくソロじゃ売れない

14: 2019/02/25(月) 14:09:36.13
世に出る手段としてアイドルを選んだ時点でアーティストにはなれない

20: 2019/02/25(月) 14:20:55.00
さや姉はアイドル
競合しないから気にすんな

60: 2019/02/25(月) 14:56:09.28
>>20
MISIA も入れといて

21: 2019/02/25(月) 14:22:42.95
今、女性シンガー・ソングライターブームでデビューも多いからな、多分ライバルは2.30人いる

30: 2019/02/25(月) 14:31:51.87
>>21
2000年代初頭の
宇多田ヒカル
Cocco
aiko
椎名林檎
矢井田瞳
鬼束ちひろ
小柳ゆき
倉木麻衣
中島美嘉
とかタイプも曲調も異なるが女性ソロ戦国時代がまた来てるのか

40: 2019/02/25(月) 14:43:35.96
>>30
メンツスゲーな

55: 2019/02/25(月) 14:53:04.03
>>40
ほかにも
玉置成実
柴田淳
島谷ひとみ
とか居たしね

64: 2019/02/25(月) 15:01:04.50
>>30
あいみょんですら並べたら見劣りするから…

137: 2019/02/25(月) 15:50:19.17
>>30
これにBONNIE PINKもいた

141: 2019/02/25(月) 15:51:55.28
>>30
浜崎あゆみも

22: 2019/02/25(月) 14:22:46.13
川本真琴ぐらい売れてくれたら満足

32: 2019/02/25(月) 14:34:54.55
>>22
なお、川本真琴はギターあまり得意ではない

227: 2019/02/25(月) 19:11:25.91
>>22
山本なんかと比べるなよ 才能が違い過ぎる

23: 2019/02/25(月) 14:24:52.96
ギターキャラやめればいいのに

35: 2019/02/25(月) 14:36:34.56
>>23
40万のグレッチ買ったら後には引けないだろ

280: 2019/02/25(月) 21:45:06.01
>>35
ヒスコレのレスポール貰ったりしてたし
もっとエレキ弾きまくるギター女子にならんとな

27: 2019/02/25(月) 14:27:17.21
バックバンドと熱愛とかでヲタ切りスタートしないとシンガーソングライター無理やろ

33: 2019/02/25(月) 14:35:27.72
運も実力のうち

34: 2019/02/25(月) 14:36:14.94
ちょっとレベルが違うわ、特に歌唱力
あいみょんの一発で人の心をつかむ低音ボイスはさや姉には出せないわ、本物には勝てないんだよ

43: 2019/02/25(月) 14:45:03.02
ギターソロ弾けるオリアンティタイプなら生き残れるぞ

48: 2019/02/25(月) 14:48:03.09
ギター女子は飽和状態だからダンスを前面に出して女版岡村靖幸を目指すべき

53: 2019/02/25(月) 14:50:36.34
歌が上手い下手の前に絶望的に歌声が汚すぎる

57: 2019/02/25(月) 14:53:55.68
しばらくApple Musicのランキングもあいみょんばっかりだよ

105: 2019/02/25(月) 15:19:38.90
>>57
Google Playのヒットチャートもアルバムが出て5位くらいまで独占
完全に今キてるね

106: 2019/02/25(月) 15:20:27.78
>>105
今きてるアーティストと比較されるさや姉スゲェ

75: 2019/02/25(月) 15:09:13.31
大事な時期にキモヲタと握手している間に手遅れになってしまったな。
NMB48にいる時間が長すぎて世間から色眼鏡で見られてしまう。
なんか可哀想な気もするけど。

80: 2019/02/25(月) 15:10:55.11
>>75
須藤の件がなければあと1年早く卒業してたはず

83: 2019/02/25(月) 15:11:50.51
あいみょんがAKBなら山本彩は乃木坂
数年後に逆転する

86: 2019/02/25(月) 15:12:36.86
さや姉にはダンスという武器がある

97: 2019/02/25(月) 15:17:03.26
さや姉はあと1年早くソロデビューしておくべきだった
最後の1年が無駄だった
NMBとしても世代交代が遅れていいことなかった

130: 2019/02/25(月) 15:39:22.34
さや姉にライバル出現か

26: 2019/02/25(月) 14:25:49.99
握手券つけるしかないな

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1551069757/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です