平手友梨奈さん、ついに山口百恵化と化すwwwwww

4 min 358 views

匿名

1: 2019/02/16(土) 23:43:38.24
no title
no title
no title
no title
Dza2X3rVsAAllMn

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/contents/6001932636001

2月27日(水)に発売される8thシングル『黒い羊』TYPE-A収録「Nobody」のミュージックビデオを欅坂46オフィシャルサイトで公開しました📺
皆さま、是非ご覧ください🎞

#欅坂46
#黒い羊
#Nobody
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/contents/6001932636001

おー
一枚目似てる

6: 2019/02/16(土) 23:48:06.75
周りの大人達が山口百恵っぽくしようとしてる

7: 2019/02/16(土) 23:48:12.03
ユーチューブで山口百恵を見ましょう

11: 2019/02/16(土) 23:49:55.57
古くさいな
70年代歌謡曲じゃん

12: 2019/02/16(土) 23:50:05.40
ええやん

15: 2019/02/16(土) 23:51:52.03
20歳くらいになったらもっと似るかも

16: 2019/02/16(土) 23:51:57.04
なお歌は

21: 2019/02/16(土) 23:55:50.42
秋元グループでアーティストとして勝負できる
希少なメンバーてのはわかった

23: 2019/02/16(土) 23:55:59.49
恥ずかしくて最後まで見れない

26: 2019/02/16(土) 23:57:47.30
そもそも山口百恵の顔が思い浮かばんわ

28: 2019/02/16(土) 23:57:59.44
てちのショールーム見たら喋り方まで山口百恵に似ててわろた
「山口百恵の再来」って周りの大人がよっぽど気に入ってるらしい

30: 2019/02/16(土) 23:58:13.13
引き出しが多いってことだな

33: 2019/02/16(土) 23:59:01.53
しっかし、欅は平手以外スーパーモンキーズだな

36: 2019/02/17(日) 00:00:37.85
馬鹿にしないでよぅとか言いそう

43: 2019/02/17(日) 00:02:23.52
MV観たけど 尾崎豊っぽいんだよね この子 
山口とか尾崎とか 今アイドル運営してるオッサン層にどストライクなんだろ だから押したくなる

46: 2019/02/17(日) 00:04:00.59
スタイルがえぐいなw

47: 2019/02/17(日) 00:04:14.28
美人だよ
カリスマ性もある

48: 2019/02/17(日) 00:04:22.87
山口百恵の再来って言うけど完全に上でしょ
当時は山口百恵以外も色んなアイドルいて注目が分散してたけど今は当時よりアイドル多いのに平手1色だし

53: 2019/02/17(日) 00:05:53.64
no title

この頃の目頭がいいね
よく見たら目頭が結構変わってるから
全盛期タレ目だったのが今は釣り目になってしまってる

55: 2019/02/17(日) 00:07:11.32
>>53
その頃はアイプチしてただけだよ
今はしてないから奥二重に戻った

62: 2019/02/17(日) 00:09:29.95
>>53
え?これ平手なの?可愛いな
今は完全に別人じゃん
死んだ魚の目になった

102: 2019/02/17(日) 00:57:09.87
>>53
一時タレ目メイクしてたぞセカアイ~二人セゾン期

104: 2019/02/17(日) 01:04:08.37
>>53
男装系似合ってないよな
もったいない

56: 2019/02/17(日) 00:07:28.37
平手ってアイドルのポテンシャルは高いからな
今は気持ち悪いだけだけど

60: 2019/02/17(日) 00:08:27.70
心に闇を抱えてるのは伝わってくる

72: 2019/02/17(日) 00:15:18.63
ちょっと前まで顔ぽちゃっとしてるイメージだったが横から見ると顔シュッとしてるんだね

79: 2019/02/17(日) 00:19:16.86
どうみても女優顔
華がある

82: 2019/02/17(日) 00:26:53.18
俺には女版
尾崎豊に見えるんだが

86: 2019/02/17(日) 00:29:46.81
二十歳になるまでに燃え尽きそうだな

90: 2019/02/17(日) 00:34:12.35
髪伸ばしてくれー

98: 2019/02/17(日) 00:55:26.20
めっちゃ昭和歌謡だな

105: 2019/02/17(日) 01:05:22.89
ダンスなんかより歌練習しようや

111: 2019/02/17(日) 01:24:07.21
この髪型似合ってないって言ってあげろよ

117: 2019/02/17(日) 01:32:05.65
つうか曲AKBぽくね
割と好き

137: 2019/02/17(日) 02:27:03.24
悪い意味での個性派女優みたいな雰囲気

139: 2019/02/17(日) 03:17:39.07
まだ百恵ごっこやってんのかよ…
運営共々懲りないやつらだな

92: 2019/02/17(日) 00:36:52.99
これいいやん
女は化粧で変わるな

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1550328218/

関連記事

11 件のコメント

  1. マツキヨのCM出て二代目マミちゃんでも目指してな。
    平手じゃ「も」が一個余計だよ

  2. 好き勝手なこと言ってる
    お前達は何様のつもり
    何もできないクソ野郎

  3. まじでてちに一極集中しすぎだからもっと他のメンバーも映して

  4. ストレスで失声症になって、発煙筒事件もあって、雰囲気もダークになるってまじでかわいそう
    二人セゾンの頃に戻ってほしい

  5. 山口百恵の方がどう考えても上でしょ
    一般に受け入れられてる認知度が違うのは仕方ないけど正直オタ以外には魅力がわからないもんこの人

  6. そもそも、口パクアイドルが、伝説のアイドルに、勝てるわけない。

  7. 山口百恵に似るには、お胸の先まで出すことをいとわない。ヌード写真が出回ってこそだとおもう。脱がないと追いつけない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です