【紅白】三浦大知、「Be Myself」洗練された歌とダンスで紅白を彩る

4 min 84 views

ld_official

第69回NHK紅白歌合戦(2018年)

三浦大知 – 「Be Myself~紅白スペシャル~」

三浦大知

三浦大知 Be Myself 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a013f1a/l048538.html


Twitterでの反応

こんだけ動いてこんだけ歌うの、ほんと三浦大知ばけものだな…!!
三浦大知のReplay好きやで(()ついてないのは許して)
三浦大知めっちゃ楽しそうに歌うから嫌いじゃない
三浦大知さん素晴らしい。振り付けがマイケルリスペクトっぽい
大知くんの体幹は一体どうなってるんや…かっこよすぎやろ。
ほんっとに三浦大知の良さがわからない。
顔も、歌も。
ダンスも上手いけど、んーくらいしか。
三浦大知はほんとパフォーマンスは別格過ぎて。
三浦大知からの平成ライダーワンチャンあったのにな
大知くんとISSA兄さんが並んでる!!うわあああああチーム沖縄!!!チーム福岡KTも入れてくれー!スクール入ってないけど福岡繋がりでKENZOくんもまぜてくれー!(貪欲)
三浦大知ちゃん かっこよすぎ!!
三浦大知くんほんとにかっこいいな。なんだこの人。
三浦大知ーーーー!!!!好きだー!!!
三浦大知のフェイク好きすぎる
三浦大知がポケモンだったら絶対に鳴き声「ポゥッ!!」だよな。
三浦大知のパフォーマンスかっこいい
三浦大知のステージが始まって姉が放った一言
「まんばがたくさんいる!!!」

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です