【レコ大】MISIAさん歌上手すぎ

5 min 76 views

ld_official

第60回 輝く!日本レコード大賞
MISIA – 「逢いたくていま」「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」

Dvq0TdlVsAAqsyr

MISIA 逢いたくていま 歌詞

http://j-lyric.net/artist/a005e93/l01c059.html


MISIA アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN) 歌詞

http://j-lyric.net/artist/a005e93/l04850b.html


Twitterでの反応

いい歌過ぎる😢😢😢😢母は涙が止まらんよ。。最後にほんとに最高。いい歌い手がいい歌を歌う。当たり前のはずなのに、こんなに貴重なことある?MISIAさんは紛れもない歌手だよ。。MISIAさんありがとう😢😢 #MISIA
もうレコード大賞MISIAで良いんじゃないの?w
MISIA全てが素晴らしすぎた感動😭✨
MISIAさんってあまりテレビでお目にかかることないのだけど、全身全霊かけた歌声でものすごいパワーが伝わってくる…。
今年観た歌唱の中で、今のMISIAが圧倒的に素晴らしかった……あんなん生で聴いたら泣くわ……情念がすごい……
いろんなアーティストのライブに行ったけど、MISIAの生歌が一番圧倒されて、感動して自然と涙が出たなぁ。
今夜も凄かった。
上手すぎる!

#レコ大

MISIAはほんと、歌手として唯一無二っていうかレジェンド的存在だと思う(語彙力くれ)
1度だけど生で歌聴けて良かった
MISIAは日本の宝!!!テレビで歌ってもらえんのがありがたい #レコード大賞
MISIAさんの素敵な歌声でまたもらい泣き😭💦
いよいよ発表・・・
ドキがムネムネするんじゃー‼
#DAPU
MP
#U
SA
#レ
コ大
MISIA素晴らしい!
同じ日本人なんて誇りしかない😭
歌唱力だけでなくほんと涙が出るんだ。映画SINGでもMISIAのところは涙止まらなかった。 生で歌ってくれて最高。口パクの時間返せ。
#レコ
MISIA様最高でした!全身を使って歌を力強く表現していて感動しました!
#レコード大賞
MISIAさん
素晴らしい歌ありがとうございます
生で聴けるなんて最高でした
魂の歌って感じでした

#レコ大
#MISIA

歌がメチャクチャ上手い人は歌声と喋り声にギャップがあるの法則

中学生の時に、喋ってるMISIAの声を初めて聞いて「アイドル声やないかい!」と思った覚えがある。

MISIAほど歌の神様レベルで歌うまかったらそりゃー無闇にテレビで歌披露しなくても自分の民に向かって歌っていれば本当に十分だ
う〜ん…レコード大賞のMISIAのステージ素晴らしすぎた!感動したわ!テレビから伝わってくる熱量がハンパなかった!歌聴いて感動するなんて山下達郎以来だわ!
凄いー😭
凄いー😭
凄いー😭

MISIA♥️

歌うますぎる

見いってしまっ

#MISIA
#レコー
大賞
#歌う
すぎ
#しゃべ
たら
#かわ
いいの

レコ大にMISIAが出た。
「逢いたくていま」は、わたしがカラオケに行くと必ず唄う曲なの。
1度でいいから生で歌を聴きたい。
MISIAがテレビで歌っているの初めて見た‼️実在した😲‼️
『逢いたくていま』久しぶりに聴いたけどいい歌だなと改めて思うのと美季さんの声でも聴いてみたいと思った~😌💓
MISIAの歌感動😭✨
シンガーでもアーティストでもなくて自分のこと「歌手」って言ってたのが凄くグッときた✨
MISIAのアイノカタチ、ドラマ観てたから感動の波が押し寄せてきた😭💕
初めて生で見たけど、歌うますぎるし、めちゃ可愛いかったなぁ💕
MISIAの歌最高。
明日も紅白楽しみ。 #レコ大
#MISIA
感動でした。胸が熱くなり
涙こぼれました。
歌を聞いて、こんなに
感動したの久しぶりです。


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です