【FNS歌謡祭】上坂すみれがポプテピピックの主題歌「POP TEAM EPIC」を披露!蒼井翔太も背景で登場

4 min 92 views

匿名

2018 FNS歌謡祭 第一夜
上坂すみれ – 「POP TEAM EPIC」

Dtp2BETU0AA68RS
Dtp2bfEU0AAsLXA

上坂すみれ POP TEAM EPIC 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0577ea/l044ab5.html


Twitterでの反応

蒼井翔太がでてきてめっちゃ笑った(笑)
この前蒼井翔太くん割と近くで見たけどめっっっっっっちゃ歌上手くて顔が良くてスタイルよかったよ
案の定トレンド蒼井翔太のが上じゃねえかwwww
上坂すみれwith蒼井翔太だった
上坂すみれの歌は、究極のスルメですから。
ポプテピ???と思ったら歌謡祭に上坂すみれさん出てたのね!なるほど!
テレビでポプテピピック見れて興奮したけど、なんか真顔で見てた🙁
上坂すみれが可愛かった😍
ポプテピピックに蒼井翔太が出てきた
上坂すみれちゃん可愛いかった
上坂すみれほんとうにTVでてたわ…
ゴールデンに出るキャラじゃないやん…?
深夜アングラのイメージやわ…好きだけど!
上坂すみれなんで出てんのかと思ったらポプテピか
上坂すみれさん顔が可愛すぎてびっくりする
私声優さんあんまり詳しくないんだけど、友達に「すみぺ見て」って言われたから今見てたのね。
上坂すみれさん、めっちゃくちゃかわいい。
折角上坂すみれが出たというのに蒼井翔太に全部もっていかれたという
顔の系統的に上坂すみれさんめっちゃ好きです👏
上坂すみれさんの歌見てたのに蒼井翔太さんって感想しか残らなかった件
曲も知らんけど上坂すみれは緊張しとったんか?
奈々様と宮野さんと上坂すみれちゃん終わったので自分のFNS歌謡祭終わったーー楽しいーー
上坂すみれさんのポプテピピックの画面に蒼井翔太さん出ててわろたwwww
上坂すみれちゃんでてるのに蒼井翔太でた瞬間TL蒼井翔太にきりかわって笑った
口パクをしなかったという理由で、両親の上坂すみれに対する好感度が上がった


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です