キンプリの岩橋玄樹がパニック障害を治療するため休養

6 min 138 views

匿名

King & Prince

岩橋玄樹 コメント

この度は僕のことでファンの皆さま、そして関係者の皆さまに


ご迷惑とご心配をおかけいたしまして、本当に申し訳ありません。


しばらくの間おやすみをいただくことになりますが、


病を克服し、今よりもたくましい岩橋玄樹になって必ず戻ってきます。


僕は今回の休養を前向きに捉えています。


一生付き合うことになると思っていたパニック障害という病を、


たくさんの方々の力を借りて克服するチャンスをいただきました。


治療は地道で根気が必要だと思いますが、


必ず病を克服し、皆さまの前に立てる日を目指して治療に専念します。


また、今回僕が休養することでメンバーには大変な迷惑をかけることになり、


本当に申し訳なく思っています。


しかし、今回決断することができたのはメンバーのおかげです。


メンバーにKing & Princeの一員として恩返しできるように早く元気になって戻ってきます。


ファンの皆さま、いつも温かいご声援をいただき、ありがとうございます。


これからもKing & Princeをよろしくお願いいたします。


2018年10月26日


King & Prince


岩橋玄樹

https://natalie.mu/music/news/305470


Twitterでの反応

岩橋玄樹活動休止なん!?
驚きよ
玄樹の活動休止はびっくり。。パニック障害って完治する病気じゃないはずだから、嘘だと思ってたけど、少しでも玄樹のためになるなら克服するの頑張って欲しいし、ファンも見守ってあげて欲しいな
女の子のアイドルもたくさん見てきて
怪我や病気で活動休止してから
戻ってきた子は見たことがないんだけど、
玄樹くんには絶対に戻ってきてほしい。
岩橋玄樹無期限活動休止らしいけど多分戻ってこんやろうなーと予想。そこまで酷いってことは手帳持ちなんかな。私より病状酷そう
玄樹くん活動休止しちゃうのか…寂しいけど、しっかりと休んで戻ってきてくるのを楽しみにまってます!!!!!
玄樹くん活動休止なんだね
こないだのドキュメントで
症状の事言ってたもんね。

こないだのドキュメントで
結構印象変わったから
玄樹くん頑張れ!

玄樹くんガチで休止するんええええまじかよおおお
岩橋玄樹のやつガチやん……まじか
デビューして1年経ってないのに活動をしばらく休止はな……
治療に専念している間周りが頑張らないとだよね💦
他担が何言ってんだって話だけども。
岩橋玄樹の復帰を髙橋海人が待つって岩橋玄樹を髙橋海人が支えるっておかしくない?髙橋が活動休止して頭冷やして自粛しろよ
岩橋玄樹の活動休止公式発表されたんだ
岩橋玄樹くん、待ってます。
いわちが活動休止している間に好きじゃなくなっちゃうとかは全然ないから
安心して治療してきてください!
玄樹くん休止しちゃって大丈夫なのかな。

間違った選択なんて思わないけど、きっとメンバーと差が出るだろうし後輩に抜かれるかもしれない。
復帰した時にみんなとの差を感じてまた凹んだりしない?…
#岩橋玄樹

岩橋玄樹の治療専念で活動休止を知った上で今日のRIDE ON TIME 見て泣かない自信は無い(涙)
岩橋玄樹くん活動休止とかやめて!
岩橋玄樹活動休止って本当だったんだ。めっちゃ悲しい😭
でも今よりもかっこよくなって戻ってくると信じてる!
戻ってきた時に玄樹にとって居心地の良い場所を作って迎えたい。
どれだけ時間がかかっても待ってます。
#岩橋玄樹に届
玄樹くん活動休止か、

悲しいけど治療に専念して元気な玄樹くんで戻ってきて欲しい!
ずっと応援してるから、がんばれ!!

岩橋くん…😭

パニック障害頑張って乗り越えて欲しい… いつ復帰かわからなくても、いつかキンプリ6人でステージで輝く姿をまた見れるのをいつまでも待ってます。

絶対に6人に会いに行くよ!!!

今年はもうなにもとこらないとおもってたのにジャニーズ。
岩橋くんがんばれ!!!!!!!
この前ROTでパニック障害告白したばかりだったけど頑張って欲しいなと思ってた矢先に…。デビューして環境の変化や忙しさとかもきっとあったのだろうね。戻ってくれる時をそっと待ってます。キンプリには岩橋が必要だよ。外から見ててもそう思う。
でもやはり、デビューした事で注目されて忙しくなってJrの頃の様にはいかなくなって、岩橋くんの気持ちと体がついて行かなかったんだなと思う。
このタイミングでの休養は本人も悔しいとは思うけど、本人のコメントは相変わらずの強気で前向きで、岩橋くんらしかった。ゆっくり療養して欲しい。
いわち、ついでに喉も治して
アルティメットプリンス岩橋玄樹として
また下界に降り立ってほしい。
ねぇ、岩橋くん() が活動休止になったから紅白はキンプリじゃなくてジャンプかな?て人がいる、ていうの読んでつくづく性格疑うな、て思った。。たとえ思ってたとしても言っちゃいけないことってあるよね!!誰が読むかわからない世界で生きてるってこと
ひとつ思うのは、
ride on time でパニック障害を告白して、そのことについて色々Twitterとかで言われたことが絶対いわちのストレスの一因になったんちゃうかなってこと。
エゴサしてるかは知らんけど。
岩橋くんの休養なぜ今なのかについてジュニアの頃なら休んで元の位置に戻ってこれない可能性が高い、デビューして、ある程度安定した位置にいるからこそ、他のメンバーが頼もしいからこそ、安心して休むことができるっていうのに納得した。ジュニア時代パニック障害隠して頑張ってたのすごいなと思う
岩橋、すごい勇気だね、頑張ったね。パニック障害の人が自分の気持ちを伝えるって、きっと並大抵のことじゃない。人並み以上に勇気と覚悟がいることだよね。障害と一生付き合ってくつもりだったのに一回休もうと言ってくれた事務所、メンバーがついてるから絶対に大丈夫。
パニック障害があるとステージに立つのは不安で仕方ないだろうし、不安を感じるとそれに誘発されてパニックになるからパニックがパニックだもんな
玄樹くん大丈夫かああぁ

新幹線に張り付かれたりしたらそりゃ
パニック障害も悪くなるわな。
ってママが言ってて確かにだよね

新幹線に張り付かれるとか普通にこわいでしょ(笑)

他にもいろいろあるだろうなあ〜

ヲタクってこわいから

仕事柄パニック障害の子もたくさん見てきた。治療も勉強したけど…。玄樹君。待ってるよ!


おすすめ記事

関連記事

2 件のコメント

  1. 新幹線の騒動がトラウマになったんじゃね
    世間からもバッシングされたし

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です