【Mステ】Superflyが楽譜付きの「Gifts」をスーパーな歌唱力で歌い上げる

4 min 121 views

匿名

2018年10月19日 ミュージックステーション
Superfly – 「Gifts」
Dp3tftwU4AEf8xs

Superfly Gifts 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a04cdbd/l04847e.html


Twitterでの反応

えーわたしも越智さんの曲で合唱したすぎるしあいかわらず高音の伸びがすごすぎる…
越智志帆さん最強に可愛いな
テロップが楽譜になってるから初聴きなのに一緒に歌えた♬🎵♩
これいいな😊
越智さんの歌大好き
#M
ステ
越智さんの声やっぱいいなぁ…凄く気持ちよさそうに歌ってる。
Gifts練習しよ(*☌ᴗ☌)。*゚
ワイが越智志帆の声帯を持ってたら鼻歌ですら全力で歌う
越智さんかわいいなぁ
生まれ変わったらなりたいお顔、、、
YUKIちゃんとかも😌
越智さん、唄めちゃくちゃ上手い
Superflyのバックに蔦谷さん!!!
ジャム見だしてからバックにつく方々に目がいくようになったな〜👀
Superflyのドラムマツキチさんだ!かっこいい。キーボードも蔦谷さんだし、
なにより越智さんの歌唱力はすごいなぁ。

#Mステ

また蔦谷さんだ!蔦谷さんを探せ状態になるのやめたい😂笑
しほちゃんショートカット似合いすぎて真似したい👦��💐
#Mステ
Superflyさんの新曲のキーボード蔦谷さんだ〜〜すてき〜〜〜
モンマジ Superfly バンプと続くと自分の営業しんどかった時代ひたすら聞いてたことを思い出す・・・音楽は人を救ってくれたよ
HYDEとSuperflyとバンプを同じ時間にまとめてくれるなんて

テレ朝有能すぎひん?

そういやSuperflyの新曲クソ難しくて中学生にアホかよ???と一瞬歌いたくなったよね
Superflyの『gifts』良い曲だった😆�
#蔦谷好
位置 さんも見れたし
#M
ステ
CM挟んだけど
Superflyからの
BUMP OF CHICKENは
胸がギューってなる。。
hydeからのSuperflyからのBUMP,最高でした😆
#Mス
BUMP OF CHICKENよかったーー!
普段観ないけど、ウマーベラスもSuperflyも聴けて幸せ♡
#Mステ
#Mステ で演奏してる蔦谷さんを見つけると #関ジャム でよく見る人だ❗ってなる😁
これが本職なんだってなる😁
SuperflyのGifts.
「学生の時にあったら歌いたいと思う曲を作ってみました」と言っていた.
それを踏まえての拝聴.
合唱コンクールの曲としてはこれまた難しい曲だなと思ったけれど、メロディーも良しで何より歌詞が.
いんやー、感動した.
これは本当に学生の時にあってほしい曲そのものだと思う.
オレ的なMステハイライトは
Superflyのサポメンにつばきの小川さんが出てたこと
これかなりやばいこと
わ~、いい曲。素敵な歌詞に素敵なメロディー(*´ー`*)

#Superfly
#Gifts

引っ越して1ヶ月半、BUMPさんの出身市なんのか
ゆずやサザンの県から引っ越してきた、水樹奈々とSuperflyの出身県出身者
ひさしぶりにバラード系でど真ん中なんだよな…最高
#superfly #Gifts #Mステ


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です