吉澤ひとみが保釈。メイクや髪型、服装に注目が集まる。

3 min 156 views

匿名

DoFtT6WUwAAvESX
DoFpAcKVsAAkSho
DoFsRFIUwAAqsVU

保釈保証金は300万円で夫が負担


Twitterでの反応

あっ吉澤ひとみ出てきた🙄
すっぴんか化粧薄いんかしらんけど
普通に美人やなー
さすが元モー娘。
保釈された吉澤ひとみ、メイクが薄いのもあるけど痩せたね。
吉澤ひとみばっちり化粧してるやん
不謹慎なのは承知で言いますが
いつもの化粧毛のある時よりも保釈されたときの
吉澤ひとみが可愛いと思うのは私だけでしょうか。
吉澤ひとみ保釈。そんなに騒ぐことかね?服がどうとか、メイクがどうかとか?くだらないことばかり。ヘリで追っかけもな。くだらない。
吉澤ひとみ、化粧してるけど、ファンデとか自分のなのかな?警察の人が貸してくれるの?芋ようかんうめ〜〜〜
よっすぃー、お辞儀した時、首の後ろにクリーニングのタグ付いてないか???
吉澤ひとみの保釈の映像見た。
逮捕時の移送の時と違ってメイクしてた。でも頭ベッタベタな感じに見えた。
吉澤さんのニュースで、男性アナウンサーが「(報道陣の前に出てくるまでに)着替えや化粧など身なりを整えるのに時間がかかったとのことですが、今はその立場にありません」って言ってて愕然とした。普段は化粧が義務みたいに言うのに、立場が変わればテレビに映るのに化粧する権利も無くなるの…?
よっすぃー酒抜けた顔してますね。原宿署だったんだ。
もーーー。。。げっそりしちゃってる。。。
いや、悪いよ?もちろん、よっすぃーが悪いんだけどさ、、、やっぱ、好きだからこそこんな姿みんの辛いわ。。
吉澤ひとみさんの謝罪時の上が白、下が黒の服装を見て矢口真里さんの謝罪時も同じ色だったのを思い出した。
#吉澤ひとみ
吉澤ひとみ保釈姿が綺麗すぎるって思ってしまった🤭。。。
やっぱり美人なだけに今回の件は本当に残念…😞
吉澤ひとみの紹介でI WISHのライブ映像流すのやめてやれよw

人生素晴らしいとか歌ってるシーン流してやるなよw

でたー!吉澤ひとみ被告。21日間拘留で、風呂もろくに入ってないのか後頭部に髪がへばりついて絶壁状態でパカーと割れている。軽率が服を着て何か喋ってるゼ。
でも吉澤ひとみ綺麗だよね
白シャツとスカートと薄いメイクでも綺麗
勿体無いな・・・
よっすぃー擁護する気は更々無いが細くなったな…いや元々細かったけども…


おすすめ記事

関連記事

5 件のコメント

  1. 実際臭いでしょ4日に1回風呂20分なんだから
    生理の日もあっただろうし。子供にも会えない20日間
    もう銭金の話じゃないぞな。
    それでも愛してくれる旦那さんなら
    更に家族の絆は深まるだろう。
    CMに出ていなかったのと、死人が出なかったこと
    これだけは、ほんと弟さんと自分の運に感謝するんだな。
    5年子育て家事に没頭しスキルアップに従事すれば
    普通に芸能界に戻れる。何より旦那さんに感謝しろよ
    死ぬ前に恩返しすればいいんだから

  2. 罪人をかわいいかわいいと持ち上げる気持ち悪いハロヲタたち
    やっぱり一般人と感性がずれてる

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です