【MステウルトラFES2018】Perfumeが定点カメラで「FLASH」を披露

4 min 77 views

匿名

MUSIC STATION ウルトラFES2018

Perfume
『FLASH』
DnSORHHU4AEq1DI
DnSO3mjVYAAyLZW
DnSO3o9VsAA8Bbp
DnSO3oIVAAAIJGm

Perfume FLASH 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a04cc66/l03a13c.html


Twitterでの反応

FLASH定点カメラは大正解すぎる
PerfumeのダンスショットFLASHありがてえありがてえ…
FLASHは最後のピタッと止まるポージングがかっこいいと思う。フルコーラスやって欲しかったな( ˶´⚰︎`˵ )
タモリさんPerfumeワンカメFLASHに賛辞。
FLASH見る度に出とちった吉沢亮思い出すんですよねww
PerfumeのFLASHかっこよかった~キレッキレ最高。
後ろの東京の夜景が邪魔だったけど、かっこよかった~
PerfumeのFLASHかっこよかった〜
本家のFlashみてお亮のFlash思い出してああああああああああああああってなっている
定点のFLASHかっこいい〜〜!
家族全員がリビングにいるので定点FLASH見ること能わず
PerfumeのFLASHって曲、最近のEDMのテンポみたいで良い感じだなぁ
躍りもカッコ良い
定点カメラで見る『FLASH』のダンスめちゃくちゃかっこいいわPerfume
#MステウルトラFES2018
perfumeのFLASHは1カメ定点で。

こういうのがみたかったんだよね。3人ならではのパフォーマンスかよくわかった。これができるperfumeもすごい! #テレ朝 #MステウルトラFES2018

FLASHのあの終わり方めっちゃかっこよくて好き
定点カメラすきだなー。かっこよかったFLASH♪
ぱひゅかっこよかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~FLASH好き
定点カメラのPerfume最高にいいじゃん
Perfumeが定点カメラで歌披露しててめちゃくちゃ羨ましい
スゴい、固定だとPerfumeのダンスのシンクロ率がわかる
ほんとに最初から最後まで
一台の定点カメラって初めてみた。
Perfumeさんの立ち位置とフリの正確さがあるからできること。
かっこよかったー!!!!💫pic.twitter.com/XZ7QM0kfHV V


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です