Perfumeとでんぱ組.incの客層被ってる率は異常wwwwwww

3 min 110 views

匿名

Perfume

1: 2018/07/24(火) 20:22:27.88 0

なんていうかわかんないけどとりあえず層が被ってる


2: 2018/07/24(火) 20:24:02.34 0
そうかね
知らんけど
両者ともアキバ系だったのはあるんだろうが

5: 2018/07/24(火) 21:15:18.79 0
>>2
アキシブ系っていうのかな?

7: 2018/07/24(火) 21:18:17.90 0
>>5
なるほど
そんな言い方あったんだな
確かにアキバ系と渋谷系のミックスだからな

3: 2018/07/24(火) 20:51:12.94 0
>>1
でんぱはももクロとかじゃないの

6: 2018/07/24(火) 21:15:43.15 0
>>3
むしろももクロとは被ってなくね?
でんぱはバンもんとかだと思う

4: 2018/07/24(火) 20:57:56.48 0
被ってないだろ

9: 2018/07/24(火) 21:27:05.40 0
Perfumeとでんぱは好きだな
なんだろう、ストーリー性かな

11: 2018/07/24(火) 21:53:45.17 0
ファン層は知らんがystkもでんぱも好きなわいはどちらも在宅

12: 2018/07/24(火) 21:54:46.00 0
被ってるというかPerfumeの層が広くて一部がでんぱの層を覆ってる感じだろ
若めの普通キャラからドルヲタ層の男女

Perfumeはさらにジジババとガチのキモヲタ層まで幅広くファンがいる

17: 2018/07/24(火) 22:06:47.55 0
>>12
これ
単にPerfumeファンの層が薄く広すぎるだけでそんなこと言い出したらジャニーズでも何でもPerfumeと客層被ると思う

13: 2018/07/24(火) 21:57:11.04 0
どっちもクオリティの高さが共通点かな
Perfumeは完成されすぎてあんまり興味無くなったけど昔は好きだった
でんぱは現行で好き

14: 2018/07/24(火) 22:01:17.76 0
わかる。初期perfumeにハマって途中で飽きて後にでんぱにハマった。どちらも90年代渋谷系がルーツだと思っている。

15: 2018/07/24(火) 22:05:53.73 0
どっちもライブアイドルだしな

16: 2018/07/24(火) 22:06:14.55 0
パフュヲタだけど最近たまたまつべで見たおやすみなんとかの振り付けはここ数年のアイドル曲で出色の出来だと思うよ
初めてLtWのダンスを見た時に近い感銘を受けたわ

18: 2018/07/24(火) 22:08:40.84 0
MIKIKO先生はちょくちょく話題になる有名人だけどyumiko先生てあんまり話題にならんな
アイドル振付師の中でもトップクラスに凄い人だと思うんだが

20: 2018/07/24(火) 22:11:27.66 0
>>18
まあPerfumeとでんぱの間には色々な意味で大きな差があるし…

ただどちらもオンリーワンで、一目見たらこの人の振り付けだなって言うのが分かる凄い振り付け師ではあると思う

19: 2018/07/24(火) 22:11:23.34 0
MIKIKOは振付師のみならず演出家も兼ねてるからね
個人のダンス能力などはもっと上の人いるでしょ

37: 2018/07/25(水) 00:55:37.10 0
パフュームとでんぱ組なんて全く正反対な気もするけど、確かに周りの奴ら考えると被ってる率高いな

44: 2018/07/25(水) 04:49:26.84 0
>>37
むしろ違う方向性でやってるからこそどっちにも選ぶ理由があるんだと思うよ
似たようなモンを選んで増やして追っかけるなんて行為は自分自身の中での飽きを促進させてるだけでしかないからね
いたって自然かと

45: 2018/07/25(水) 05:52:36.77 0
パヒュームはでんぱより欅坂の方がファン被ってるだろ

被ってるというより20-30代の男子がDDの芸人含めて一時期大量に欅坂に流出した
ただ欅坂も色々ゴタゴタしてるからヲタがパヒュームから完全に足抜けしなかった感じ

46: 2018/07/25(水) 07:16:37.31 0
ファン層は被ってるんじゃね?
いわゆるサブカル厨だろ

50: 2018/07/25(水) 15:01:30.63 0
音楽的二次元感

52: 2018/07/25(水) 16:42:42.06 0
いわゆる普通のjpopに飽きてる奴に好まれる

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1532431347/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です