音楽ジャーナリスト「(RADWIMPSの)やることなすことすべてがダサすぎ」

3 min 214 views

匿名

RADWIMPS

1: 2018/06/14(木) 15:35:23.51 0.net

https://twitter.com/uno_kore/status/1007120448167948288

宇野維正@uno_kore
やることなすことすべてがダサすぎ


2: 2018/06/14(木) 15:36:46.24 0.net
確かに

6: 2018/06/14(木) 15:48:07.92 0.net
音楽ジャーナリスト()

8: 2018/06/14(木) 15:57:04.15 0.net
ジャーナリスト?レーベル、出版社の意向に沿う記事を書く作家だろw

9: 2018/06/14(木) 16:00:44.09 0.net
ロッキンオンジャパンの編集者だっけか

10: 2018/06/14(木) 16:03:09.00 0.net
元ロキノンだろ

13: 2018/06/14(木) 16:07:34.57 0.net
みんながださいと思ってる物をださいとドヤ顔で批判するだささ

14: 2018/06/14(木) 16:10:02.13 0.net
お前が絶賛してる小沢健二よりダサくねえよ
小沢健二

16: 2018/06/14(木) 16:11:03.61 0.net
どうせ宇野だろと思ったら、やっぱ宇野だった

17: 2018/06/14(木) 16:12:50.50 0.net
スレタイだけみて宇野だって思って開いたらやっぱり宇野だった

18: 2018/06/14(木) 16:14:17.97 0.net
ロキノンってなんでこうもスレた奴ばっかりなんだ?

19: 2018/06/14(木) 16:14:25.89 0.net
宇野って偉そうに喋ってるくせに中身何もないからな
大体世界ではこれが流行ってるのに日本はオワコン
これしかない

26: 2018/06/14(木) 20:47:18.98 0.net
ラッドなんとかと比べたら欅坂はロックだろ
欅坂46

32: 2018/06/15(金) 07:30:44.84 0.net
こいつとかタナソーとかほんとくだらんよなぁ
世界基準ではこうだ、日本は遅れてるばっか
仮にも音楽評論家で飯食ってきたなら最低限の敬意くらい払えと思うわ
自身が何を生み出すわけでもないくせにアーティストに対して三流だのダサいだのただ罵ってるだけじゃん

36: 2018/06/15(金) 09:58:48.48 0.net
>>32
物議を醸す新曲を発表→賛否両論→謝罪する→自身の単独公演では前言を撤回するような態度

これがダサくなかったらなんなんだよ態度をコロコロ変えんなよ最低限それがアーティストだろw
敬意を払えっていうならブレんなよ

33: 2018/06/15(金) 07:32:39.75 0.net
だれ?w

37: 2018/06/15(金) 10:11:51.87 0.net
確かにダサい
悪い意味で日本人的

28: 2018/06/14(木) 21:01:56.95 0.net
RADがダサいのはその通りだが
それを指摘するのはジャーナリズムとは関係ないね

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1528958123/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です