miwaが必要以上に嫌われてる理由wwwwwww

4 min 631 views

匿名

miwa

1: 2018/06/12(火) 03:01:52.81 0.net

かわいくて歌も上手いのに
西野カナと比べて同姓人気がなくてかわいそう


2: 2018/06/12(火) 03:03:13.41 0.net
事務所のごり押しだから

3: 2018/06/12(火) 03:03:37.31 0.net
女は小さい子に嫉妬する
かわいがれるから

4: 2018/06/12(火) 03:04:13.41 0.net
かなやんと比べるなよ
西野カナ

比べるならmisonoだろ
misono

5: 2018/06/12(火) 03:08:05.30 0.net
西野カナより可愛いからじゃね

6: 2018/06/12(火) 03:09:27.75 0.net
自分はかわいいオーラでまくり

7: 2018/06/12(火) 03:10:05.80 0.net
ブスの僻み

8: 2018/06/12(火) 03:10:51.36 0.net
吉岡里帆と同じにおいしかしない
吉岡里帆

10: 2018/06/12(火) 03:17:41.24 0.net
miwa、吉岡里帆、土屋太鳳の 女からの嫌われ方はなんだろうね

18: 2018/06/12(火) 03:35:41.14 0.net
>>10
そのスペースこそ何なんだよ

11: 2018/06/12(火) 03:18:42.20 0.net
広瀬すずみや沢尻エリカみたいに暴言吐いたなら分かるけど
そういうのはないのに

12: 2018/06/12(火) 03:18:43.31 0.net
土屋太鳳なんて別に男受けも良くないのにw
土屋太鳳

13: 2018/06/12(火) 03:20:24.24 0.net
昔でいう裕木奈江みたいな感じか
女が大嫌いな女
裕木奈江

24: 2018/06/12(火) 04:34:33.83 0.net
>>13
今なら長浜ねるなんかモロにそれ

16: 2018/06/12(火) 03:24:33.18 0.net
金属的な声でイライラする
西野カナとは全然違う

17: 2018/06/12(火) 03:29:11.95 0.net
西野カナはかわいいけど
たまに太ってバランスとってる

19: 2018/06/12(火) 03:36:22.53 0.net
1か月くらい前にミュージックフェアで共演してたな
並べるとmiwaはかなり小さかった

20: 2018/06/12(火) 04:00:46.55 0.net
変な声

21: 2018/06/12(火) 04:03:08.85 O.net
ゲスの川谷も批判してたんだっけ?
ゲスの川谷

25: 2018/06/12(火) 04:50:41.78 0.net
家柄凄いの?
学校は慶應だっけ

28: 2018/06/12(火) 07:38:11.07 0.net
清純ぶってやることやってんじゃん
ってのじゃなくて?

29: 2018/06/12(火) 07:48:51.08 0.net
女は正確歪んでるからブスじゃないと推さない

30: 2018/06/12(火) 07:53:09.56 0.net
歌がカラオケでやれレベルだからだろ
国内シンガーのアーティストとしては「何で生き残ってんの?レベル」

36: 2018/06/12(火) 09:23:14.10 0.net
>>30
アマチュアの時たまたまライブハウスで聴いたけどめちゃくちゃ上手かったぞ
声質が他と全然違ったし声量もある

37: 2018/06/12(火) 09:24:42.52 0.net
>>36
聖恵には勝てんやろw
吉岡聖恵

45: 2018/06/12(火) 16:34:56.30 0.net
>>36
ドラマやアニメのEDで使われてること多いけど余韻ぶち壊しにするくらいキンキンした声じゃん
他と違ってればいいてもんじゃない

31: 2018/06/12(火) 08:16:34.18 0.net
そもそもこの人のファンを見たことない
ナオトインティライミの女版
ナオトインティライミ

32: 2018/06/12(火) 08:24:18.18 0.net
ここまで具体的な話なし

33: 2018/06/12(火) 08:33:06.76 0.net
完全無欠のいい子チャンキャラみたいなのが気に食わないんだろう

35: 2018/06/12(火) 08:51:59.14 0.net
映画出てたけどめちゃくちゃたたかれてた

40: 2018/06/12(火) 09:39:29.70 0.net
俺からすると嫌われるほどの個性がない印象やな

43: 2018/06/12(火) 09:47:18.50 0.net
miwaは結局アイドルシンガー枠
西野はアーティスト枠
まぁ歌を聞けば一発でわかる歌唱力の差がある

34: 2018/06/12(火) 08:39:52.47 0.net
なんかあざとい雰囲気醸し出してる

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1528740112/

匿名

カテゴリー:
タグ:
関連記事

5 件のコメント

  1. うん、声がどっから出てるんだ?ってくらいキーンってしてて無理してる感じあるかな…あれ地声?それとも作ってる?

  2. は?miwaのショートヘア見たか?
    超カッケーし、かわいいじゃん。まぁ価値観の違いか。miwaはブスじゃないし、歌も下手じゃない。ドラマの主題歌にもなったくらい認められてんだよ?

  3. 上手く言えないが、頑張っておっきなギター弾いてるちっちゃなアタシみたいな感じが鼻につく。
    しかも絶妙にクラスとか職場にいそうな感じが、生理的に嫌悪感を感じる。
    ポジション的にナオトインティライミよりかは、ソナーポケットとかかな。

  4. 要するにそこまでこれっていう攻撃していい理由はないのに嫉妬でよってたかって一致団結して悪者扱いしてる感じなんですね
    あんまり詳しくなかったけど萩野と結婚して双方めっちゃ叩かれてたからなんでだと思って調べたら拍子抜け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です