アイドルってなんか哀れな職業だよな

4 min 90 views

匿名

153262

1: 2018/06/11(月) 01:51:06.17 0

現役時は小学生中学生の頃からキモオタとの接触商売を強いられ
ハードなスケジュールで腰や喉を酷使させられて
もちろんそんな中じゃ勉強もできないまま大人になり大学進学さえも否定する異常な大人の中常識が欠如
若い時はもてはやしてたオタクも時が経てば若い子に移る
現役時代からの異常なアンチだけは結婚して大人になっても付きまとってきてブログ炎上
現役時代にどれだけもてはやされても結婚相手は芸人どまり
大金稼げるわけでもないし


4: 2018/06/11(月) 01:57:46.63 0
芸能ヒエラルキー最底辺だから

6: 2018/06/11(月) 02:01:10.89 0
美人なら同年代の男子からモテモテなのに
何が悲しくて禿オヤジと接触まみれに
ならなきゃならないのかw

7: 2018/06/11(月) 02:05:05.88 0
小学生の子供が華やかなステージで歌って踊ってるアイドルに憧れるのは理解できるけど
親が何故大事な子供をアイドルにさせるのを止めないのかが分からない

モーニング娘のメンバーの末路やAKBのメンバーの末路とかを見てる親がなぜアイドルになりたい子供を叱らないのか

小学生の子供に医者になれと教えるならまだ分かるけど
和民に入社できるように英才教育受けさせようとするとか虐待に近い

8: 2018/06/11(月) 02:06:15.24 0
ステージに立って歌って踊るのが心底好きな子は
握手やら何やらは全てそのためだと思って割り切るんじゃね
同年代の男子はプライベートでちやほやしてくれてもコンサートのチケット買ってくれないから

10: 2018/06/11(月) 02:10:49.44 0
>>8
歌って踊るのが心底好きな子のことは理解できる
ただ何故親はアイドルになるのを止めないのか
歌って踊るだけならそこらのダンススクールに通わせるだけでもいいだろうに

9: 2018/06/11(月) 02:08:34.70 0
板の上に立つのが天職系のメンバーは総じてファンへの対応も良いからな
というかデビュー当初は塩でも大人になってくると自覚して良くなっていく

10: 2018/06/11(月) 02:10:49.44 0
>>9
どれだけ対応よくても老けたらすぐに次のアイドルに乗り換えられるし事務所にも使い捨てにされるだけだ
何も良いことない

11: 2018/06/11(月) 02:15:21.58 0
一発当てりゃ年収1000万軽くオーバー馬鹿あたりで3億以上
やめられないべ

12: 2018/06/11(月) 02:18:16.48 0
>>11
それ本当なのかな
ハロプロとか安月給で酷使されてるイメージしかない
人気絶頂だった時のメンバーが以前バラエティーで当時の月給15万程度とか暴露してたし
何かでメンバーの月給は事務所の社員程度って話も聞いたことある

36: 2018/06/11(月) 02:59:33.68 0
>>12
市井は給料上がる直前に辞めたから15万止まりだったんだろ
まあ市井と揉めたから給料上げたって話もあるけど
全盛期の娘。メンは税務署発表の長者番付に載ってたんだろ

38: 2018/06/11(月) 03:03:37.36 0
>>36
2年~3年だけな
あっという間に圏外に消えた

15: 2018/06/11(月) 02:24:49.83 0
すぐ引退すりゃ恩恵少ないのは仕方ないだろう

17: 2018/06/11(月) 02:26:18.15 0
>>15
売れない奴らに恩恵は無い

16: 2018/06/11(月) 02:25:28.14 0
>>1
大金稼いでるアイドルもいますけどw

24: 2018/06/11(月) 02:30:52.00 0
かわいい衣装を着てステージの上でライトを浴びて歌って踊って歓声を浴びる
これがしたいからアイドルを目指す子が大半
「一生芸能界に残って大金稼ぎたい」なんて子の方が少数派

29: 2018/06/11(月) 02:38:34.53 0
結婚して私生活について綴ったブログで稼ごうとしてるOGや
事務所辞めた後でも中途半端にヲタ相手にイベントやって小銭稼いでるOGには
いつまでもアンチが反応するけど表に出てる以上それは仕方ないことだろう

31: 2018/06/11(月) 02:48:20.19 0
東大受験するからってアイドル活動休止する人もいるし
入るとこ次第

35: 2018/06/11(月) 02:53:32.34 0
一応の成功を収めたはずの乃木坂がさっきサソリかガマガエルかどっちか手の上に乗せるゲームやらされてヒーヒー言ってたけど考えてみりゃ握手会のキモヲタもカエルやサソリと変わらんだろって思いました

49: 2018/06/11(月) 11:40:50.08 0
アイドルって言葉の価値も地に落ちたよね

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1528649466/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です