【Mステ】チャットモンチーが最後のテレビ出演で有終の美を飾る

5 min 80 views

匿名

2018年6月1日
ミュージックステーション

チャットモンチー – たったさっきから3000年までの話 シャングリラ
1
2
3
4
5
DempoOyUcAAuKAg
DemtvALUEAE6lT0


Twitterでの反応

チャットモンチーめちゃめちゃよかったし、なんだか泣けたな😭
Mステでチャットモンチーみたら久々に聴きたくなってしまって思わずポチりしてしまった( ˙-˙ )明日届く。楽しみ。
ドラム上手いなー
と思ってたら
オカモトレイジだった
#チャットモンチー
チャットモンチーをリアルタイムで見れなかったことが悲しみ。
解散知ってたけど、なんかいざテレビで見るとじわじわ実感してきたなぁ。初めて青春の音楽が消えていく。でも消えないんだよね。この世に音源がある限り。 #チャットモンチー
チャットモンチー扱い微妙すぎない?
チャットモンチーのラストTVに涙腺弱く。
3ピースだからこそトライアングルがあって…そのあと補い、それぞれが違う楽器を使いながらチャットモンチーを奏でて。

えりちゃんの歌詞の奇抜さに独特なメロディ…それを描き奏でるにはやっぱり3人という原型があったのかな?って思う。

ありがとう。

チャットモンチー解散とか信じられない これから追いかけるのは過去のチャットモンチーですか これからが無いんですか 、新曲も出ないし 、ライブも無いし 、だめだ 、ちょっとメンタルが普通じゃない 。世界がわからない 。
チャットモンチーは世界で一番カッコいいバンドだと思ってる🎸
不世出のバンド
最後のMステ

涙腺やばいなぁ…

7/4武道館が待ちどうしような
最期の2人を観たくないような

切り開いたよな3人で
2人で頑張ったよな
揺るぎないよな

#チャットモンチー
#Mステ pic.twitter.com/uWp6d6wZDx

Mステ、ふたりの笑顔に泣けてもた、、、
チャットモンチー最高!!!
大好き!!!
新しいアルバムも、武道館ライブも、こなそんフェスも楽しみにしてるけど、楽しみだけな気持ちじゃないら、、、まだこんといて欲しいな、って。
でもシャングリラが売れる以前に1枚ミニアルバムを出していて

そっちの頭の曲が発売当時毎日のようにラジオで流れていたから
僕にとってはそっちの曲の印象がとっても強く

当時同級生に話してもチャットモンチーを知らなかったんだよなーとか
しみじみ思い出しました(´・ω・`)

チャットモンチー最後のMステなんかとても感動してしまって自分でもびっくりしてる
チャットモンチーのドラム叩いてたのオカモトレイジだったのかい!
チャットモンチーの好きな曲ランキングをみんなに聞いてまわりたい
TVラストがシャングリラだったようで、知ったときは胸がつまりました。
チャットモンチーのこれからをもうTVで見れないのは寂しいですが、解散の日まで、そしてその後もきっと全力で走られるチャットモンチーを陰ながら応援いたしております!Mステ出演おつかれさまでした!
あ、そうそう、おれ、チャットモンチー好きだわ
チャットモンチー、思ってた100倍胸が苦しい
初めてこの人の音楽好きだって思ったのも、
初めて自分のお金でCD買ったのも、
初めてライブに行ったのも
チャットモンチーだったなあ……
大好きだよチャットモンチー
武道館行きたかった〜
Mステのチャットモンチー見たけど突然のオカモトレイジはやめて
チャットモンチーは染まるよが好き
チャットモンチーいっぱい歌うかと思ったら2曲だけだったの悲しい
Mステのチャットモンチー観て泣いた。。
チャットモンチー……。やっぱりさみしい。
チャットモンチーのMステ出演をツイッターで見て、なんか良かったなあと思ってた。
幸せそうだったもんね。
チャットモンチーMステリアルタイムで見たかった。。うちはお母さんがサッカーの見てて見れなかったよ
Mステ チャットモンチーのドラムで出演したオカモトレイジが「ひょっこりはん」と勘違いされる #Mステ – NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/215278571… pic.twitter.com/QDudDUuvF4
チャットモンチー、解散しちゃうんだなぁとあらためてしんみりしてしまった。
僕のことダメな人って叱りながら、愛してくれ。

おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です