米津玄師とかいう10年に1人の天才

3 min 145 views

匿名

A

1: 2018/04/21(土) 15:25:17.20 0.net

中田ヤスタカに10年に一度の天才と言わしめた米津玄師
まぁそれはいいとして
正直この人の才能は認めてもいいだろ

米津玄師 MV「orion」

何がすごいのよ?

3: 2018/04/21(土) 15:27:43.37 0.net
歌詞がグサっと心に刺さるよな
存在感凄すぎ

4: 2018/04/21(土) 15:27:46.04 0.net
最初は凄かったけど
全曲同じ方程式で曲作られてね?ってのがバレはじめて早くも飽きられてきた

5: 2018/04/21(土) 15:28:56.02 0.net
武道館行ったわ
凄すぎた
初めてライブで泣いた

7: 2018/04/21(土) 15:30:54.16 0.net
エモいのか

10: 2018/04/21(土) 15:33:12.58 0.net
ドラマが良かっただけ

12: 2018/04/21(土) 15:34:16.50 0.net
荒井由実以来の天才って言われてるらしい
荒井由実

14: 2018/04/21(土) 15:36:08.56 0.net
打ち上げ花火ならよく知ってるけど
あれは女のボーカルがメインで その補佐的な感じだし
そうなると本人の曲で知ってるのは神様どうかどうかってのだけかな
そんな絶賛されるほどかと思うけど

17: 2018/04/21(土) 15:40:01.47 0.net
まず
アイネクライネ

灰色と青(菅田将輝と共演)
orion
辺りを聞いてくれ
>>14
打ち上げ花火は米津玄師作曲だけどな

15: 2018/04/21(土) 15:37:34.92 0.net
BUMPとかRADに比べて極端に優れてるとは感じない

BUMP

20: 2018/04/21(土) 15:43:32.41 0.net
こんな名前だし天才とか言われてるからどんだけすごい音楽作ってるのかと思ったらただのJポップやんけ

21: 2018/04/21(土) 15:44:25.54 0.net
ベッキーファンでゲス極に喧嘩売ったんでしょ

22: 2018/04/21(土) 15:46:15.42 0.net
音楽は自分一人で完結できるスキルがあって絵も描けて映像も作れて踊れる

23: 2018/04/21(土) 15:47:19.00 0.net
西野カナがケータイ世代のカリスマ歌姫なんて言われたけど
西野カナ

米津玄師はスマホ世代のカリスマシンガーって言うのかな

25: 2018/04/21(土) 15:57:16.54 0.net
ボカロ出身の新しいミュージシャン

31: 2018/04/21(土) 16:05:15.70 0.net
持ち上げている人はけっこうなアーティストだし
口を揃えて天才呼ばわりしてるけど
聞いてみたら典型的バンプフォロワーで
おじさんさっぱりワカリマヘン

34: 2018/04/21(土) 16:33:20.10 0.net
10代でボカロいじってた時から天才だとわかってたわ

36: 2018/04/21(土) 16:53:04.79 0.net
ボカロもやってた時にアイネクライネとか聴いてみたけどなにも感じなかったからな
売れてから評価するのは失礼だと考えるから流行に乗らないようにしてる

37: 2018/04/21(土) 17:05:25.89 0.net
そんなにいいかね?
Jpop聴かないからわからんけど
この程度なら履いて捨てるほどいそうだけど

38: 2018/04/21(土) 17:07:19.32 0.net
名前がかっこいいからやろ

40: 2018/04/21(土) 17:23:05.22 0.net
バンプやRADとは全然違うだろ
radwimps

43: 2018/04/21(土) 17:43:41.84 0.net
初音ミクの人ね

52: 2018/04/21(土) 22:30:28.55 0.net
米津玄師だったらまず
アイネクライネ・ピースサイン・春雷辺りを推したい

29: 2018/04/21(土) 16:02:54.20 0.net
はまらないと思ったらはまった
流行ってものを提供している

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1524291917/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です