FLOW、2回目の「アニメ縛りライブ」を2020年2月に開催

3 min 129 views

匿名

FLOWが2020年2月に千葉・幕張イベントホールにて、ワンマンライブ「FLOW 超会議 2020 ~アニメ縛りリターンズ~」を開催する。
https://natalie.mu/music/news/350416

FLOWさん アニソン縛り最高な🤪💙
2年前とかはなんも意識しなくても行ったライブにFLOWいたけど最近はアニソン系にいないな
作品愛に満ち溢れたアニソン曲もあるし、ゴリゴリのミクスチャーロックな曲もある、最強の「パーティーバンド」なんよね。私の中でFLOWって。
あのお祭り大好き面白オジサン達じゃないと、こんなに好きにはなってない。
FLOWのアニソン縛りライブは約束されし神イベでしょ行こうかな
え、FLOWアニソン縛りライブリターンズまじ???
FLOWのアニソン縛りライブ行きた過ぎる〜
FLOWアニソン縛りまたやるのか。ちょと行きたい。だれかいる?

FLOWのアニソン縛りライブ再びだと⁈

行きて〜!誰か一緒に申し込みませんか?

FLOWのアニソン縛り!行きたいなー
FLOWのアニソン縛りライブ行こうかな。来年だけど。
FLOWアニソン意外でも曲お勉強やライブ行きたいけどオタクだからアニソンばかり聴いちゃうオタク………

おすすめ記事

関連記事

2 件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です