アジカンとかいうラッドになり損ねたバンド

2 min 93 views
アジカン

1: 19/09/21(土)17:49:05 ID:skK

何がアカンかったんや




2: 19/09/21(土)17:50:00 ID:ibN
Twitter

3: 19/09/21(土)17:50:32 ID:ZoB
なんでやハガレンの曲ヒットしてたやんけ

4: 19/09/21(土)17:53:53 ID:skK
ゴッチのビジュアル駄目?おっさんだから?

5: 19/09/21(土)17:54:51 ID:tb9
ボーカルの人がやばい思想持ってるから

7: 19/09/21(土)17:56:08 ID:XeN
声がなんか野太いから

8: 19/09/21(土)17:56:16 ID:w6O
ソラニンすこ

9: 19/09/21(土)17:56:25 ID:xfY
十分売れてるんやないの?
全盛期はRADWIMPSより上やないか?

11: 19/09/21(土)17:56:44 ID:pZP
ソラニンってゴッチ作曲やないんよな

13: 19/09/21(土)17:58:04 ID:Hys
>>11
にいお先生やね
漫画家なのにすごいよ

12: 19/09/21(土)17:57:52 ID:LIq
個人的にRADと比較するよりはBUNPと比較するのがぴったしやと思うねん

14: 19/09/21(土)17:58:35 ID:pob
後藤はよりクリエイティブでありたいんやろ
じゃなきゃ、英米で主流のベースミュージックに行こうなんて思わんやろ
日本でやっても評価されんのに

15: 19/09/21(土)18:01:21 ID:MX0
ボーカルの政治発言でファン辞めたわ
キモすぎる

16: 19/09/21(土)18:03:37 ID:pob
ミュージシャンの政治に関わるスタンスに拒否感示すんがよく分からない

英米のミュージシャン達、ガンガン自分の考えなり発信してるやん
はっきりいって日本のリスナーは幼稚だ

17: 19/09/21(土)18:06:16 ID:vxz
ワンダーフューチャーまではいい感じに洋楽と邦楽の中間みたいで良かったけどそれ以降が影響されすぎたのと技術不足でボロボロや

18: 19/09/21(土)18:16:05 ID:JDx
政治発言知らん
教えてや

10: 19/09/21(土)17:56:40 ID:LIq
ライブで政治語り出すから

でも曲めちゃ好き

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569055745/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です