気志團万博に新しい地図の稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の出演が決定

4 min 213 views

ld_official

シミズオクト Presents 氣志團万博2019 ~房総ロックンロール最高びんびん物語~
気志團万博


2019年9月14日(土)千葉県 袖ケ浦海浜公園

<出演者>
元祖万博ウルフルズ #ヤッサ / 氣志團 / 木梨憲武 / King Gnu / coldrain / SiM / 純烈(WELCOME ACT) / DA PUMP / 東京スカパラダイスオーケストラ / Dragon Ash / PUFFY / BiSH / HEY-SMITH / マキシマム ザ ホルモン2号店 / 森山直太朗(OPENING CEREMOMY ACT) / 森山良子 / ROTTENGRAFFTY


2019年9月15日(日)千葉県 袖ケ浦海浜公園

<出演者>
稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾 / 打首獄門同好会 / ACE OF SPADES / 大島渚 / 氣志團 / ゴールデンボンバー / C&K / 私立恵比寿中学 / SUPER BEAVER / 田原俊彦 / t-Ace / DJダイノジ(WELCOME DJ) / 10-FEET / マキシマム ザ ホルモン / マキタスポーツ(OPENING CEREMONY ACT) / ももいろクローバーZ / ヤバイTシャツ屋さん

詳細は
https://natalie.mu/music/news/337415

http://www.kishidanbanpaku.com/artist/


Twitterでの反応

氣志團万博、大好きなSUPER BEAVERと慎吾吾郎剛が同じ日⁉️
興奮して申し込んでしまった。
こういうのはじめて。ぼっちで大丈夫かな?って、チケットまだ取れてないけど💦
氣志團万博に慎吾ちゃん達が出るって見に行ったらボンバさんとエビ中ちゃん同じ日…いいな…行かんけど…
氣志團万博やべーな、これ!!
チケ取ってあるから安心だけど、SMAP見たの25年前とか、そりゃ歳もとるわなww

袖ヶ浦に大物が来てくださるのが本当嬉しい!

氣志團万博界隈が盛り上がってる。
地図組同じ日にトシちゃんとかDJダイノジさんとか…メンツ見てるだけでワクワクすんねw
それに世間様がほぼSMAP出るぞ!言ってくれたり出演者として新しい地図ではなく3人の名前で出してくれてるのとか見て泣😭ありがたい感謝😭
氣志團万博の15日って、トシちゃんと吾郎ちゃん、慎吾ちゃん、ツヨポンてすごい布陣じゃね?
もしかしたら氣志團万博でももクロやエビ中と新しい地図(SMAP)の写真とか見れたりするんですかね…まさか生で見れる日が来ると思わなかった…オタクでよかった…
氣志團万博にSMAPの3人が出演するのか。
サプライズは無いのかな~
てか、今日スマさんファンやったお友達から「まさかSMAPが氣志團万博に出る日が来るとは!…って3人やけど、びっくりしすぎました!」って連絡きた。彼女に連れてってもらって生の5人見たの、ほんまに良い思い出。地球儀のペンライトまだ持ってるで。あー今年も行きたかったなー。
新しい地図氣志團万博出るのー?めっちゃびっくり!!ももクロちゃんもエビ中も出るやん見に行きたい
新しい地図の3人氣志團万博出るのか
てか個人名で紹介されてたけど新しい地図はグループ名じゃなかったのか
えーー!新地図3人が氣志團万博!!!
今年の氣志團万博、ももクロと同じ日にほぼSMAPも出るのか!!スゲー楽しみ!
一昨年、氣志團がSMAPのオマージュをやった事と繋がったな…。
氣志團万博行きたい🥺

新しい地図とエビ中🥺

氣志團万博に
新しい地図参戦‼️
(*´∇`*)すごい!
行きたいなー
マジで氣志團万博の2日目はストロング過ぎるだろw あとあのスマップの3人はこれからも色々と活動していくんだろうから何か名前を付ければいいのに🐺�
#氣志團万博20
19
#SM
AP
氣志團万博に新しい地図とDA PUMPって凄すぎ…憲武さんも出るし行きたいいいい
うわぁ、地図ついに氣志團万博出るのか!!やった…!!
氣志團万博に慎吾つよぽんゴロちゃん
ってもう行きたさしかない、、
氣志團万博に新しい地図…!!!スカパー!のどこかのチャンネルで観たいな🙏
9/15の氣志團万博新しい地図出るのやば笑

おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です