WACKがグループ・カレールーず(仮)を結成

4 min 100 views

ld_official

wack_curryroux_art201906_fixw_730_hq

BiSH、BiS、GANG PARADE、EMPiRE、WAggを手がけるWACKが、新グループ・カレールーず(仮)を結成するための新メンバーオーディションを開催する。

詳細は
https://natalie.mu/music/news/336301

オーディション詳細
https://www.wack.jp/posts/6461965


Twitterでの反応

カレールーず
パンちゃんとゆいなぴとウルとか
今んとこめっちゃ推せるわ
新メンバーどんな子くるのか🤩
カレールーずめちゃくちゃ良さげなメンバー…良さげ
カレールーずという気づいたら新グループ出来てたのですが人選がめちゃくちゃ良いので
これからのこと考えてて、カレールーずめちゃくちゃ楽しみなんですけど。けどー!
カレールーずのメンバー顔面が強すぎる、、、
一時期のBiSのメンバーのカミヤサキとパン・ルナリーフィに会えるなんて最高の日になりました。

パンちゃん見つけたとき
パンちゃ~んて叫びそうになった

冊子持ってなかったけど話しかければよかったなと後悔してます。

あとは新グループのカレールーず楽しみに待ってます。

カレールーずめっちゃ好きなメンバーかもしれん。
どういう方向性の曲なんだろうかカレールーず
カレールーず🍛また楽しみが増えたなぁ〜
カレールーず!!!めちゃくちゃ応援する!!!
カレールーず(仮)めちゃんこすこメン
カレールーず
って名前、もっとなんかあったやろ!?って突っ込みたくなる。
(パンルナちゃんおめでとう🎉🎁💕)
カレールーずに30代3人くらい加入しないかな。熟カレーってコメント打ちたい。
第3期BiSの新曲に滾ってたらカレールーずきてもうわっくわく!
TLのみんなの晩御飯のカレー率すげぇなって思って帰って来たら我が家もカレーだった🍛
カレールーず楽しみ🍛
カレールーず(仮称)の結成を祝って、松屋でビーフカレーを注文してPayPayで支払ったら、全額キャッシュバックが当選した。応援することで、PayPayの当選確率が上がるアイドル。それがカレールーず(仮称)。
これは深夜の世迷言なんですが
ふとカレールーずのメンツをみて、
3月のWACKオーデの時実はウルウ・ルちゃんの昇格は決まってて、BiSに加入させようと思ったら解散しますとなり
ほとぼりが冷めて来たであろうこのタイミングで別グループとして元BiSのパン・YUiNAと組ませたという実質こっちがBiS文字数
カレールーずの現場で臭う異臭をカレー臭と呼ぶ
カレールーず把握
行けそうなら御披露目狙ってみよう
てか
BiSH
BiS
GANG PARADE
EMPiRE
の字面に比べてカレールーずのインパクトよ
ある意味最強
ずがひらがななのがゆるゆるのユル


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です