マリエさんがラジオで流した意味深な曲

タレントのマリエ(33)が10日、ナビゲーターを務めるFMラジオ番組「SEASONS」(J―WAVE)に生出演した。

マリエさんがラジオで流した意味深な曲

騒動についてこれ以上の言及はなかったが、同番組で最初に流れた曲は人気ロックバンド「プライマル・スクリーム」の「Movin‘On Up」(1991年)だった。意訳すると「前へ進む」という意味で、歌詞の内容はひと言で言えば〝覚醒〟。 「俺は見えていなかった、今ならわかる」「俺はいま、動きだす」「暗闇から解き放たれるんだ」「俺を縛るものなどない」など、どこか意味深に聞こえてしまう歌詞が並ぶ。

単純にマリエさんがプライマル好きなだけじゃないの?

※以下、ネット上の反応

Movin’ On Up
プライマル・スクリームマリエさん、そのまま君の道をひた走れ😊
#seasons813

今日のマリエのラジオで、一曲目はプライマルスクリームのMovin’ on up 歌詞を日本語和訳で見たら、光と闇を歌ってる。 そういうことか。

騒動についてこれ以上の言及はなかったが、同番組で最初に流れた曲は人気ロックバンド「プライマル・スクリーム」の「Movin‘On Up」(1991年)だった。意訳すると「前へ進む」という意味で、歌詞の内容はひと言で言えば〝覚醒〟。

単純にマリエさんがプライマル好きなだけじゃないの?

予想外の文脈でプライマル・スクリームが話題になってるから久しぶりにスクリーマデリカを聴くなど
これ多分嘘だろ。本当だったら女性人権家とか出て来て大問題になる筈。マリエの受け取り方の勘違いとかだろ。炎上狙いか勘違いか知らんけどこういうのは面白くないな。
マリエさんの告発話題になって思ったことはこういう闇問題を明るみに出せる時代になったんだなってこと。山口真帆さんのいじめ問題の頃から思ってはいたけど。でも、芸能界ってかなり闇が深いからあまり深く関わらない方が良いなぁ〜と。
マリエの件このまま流れんといてほしいくそみたいな世の中ちょっとでもマシになれ
マリエさんの件は倫理的にはよろしくないが、別に悪い事では無い気がする。
権力持ってる人が、そのコミュニティの中で権力を振りかざしたっていいじゃん。逆にどんな偉い社長だろうが、こっちに関係なけりゃただのおっさんだから。電車の席だって譲らないよ。

マリエを助けたの爆笑問題なのか?

それなら太田に聞いてみればよくね?

奴なら今の紳助なんざ怖くないだろーし。

マリエの動画見たけど芸能界まじ怖い

コメント

タイトルとURLをコピーしました