ファンキー加藤「もう隠しません。」 ファンモンが活動再開

4 min 133 views
音楽

匿名

東日本大震災10年に合わせて放送された「音楽の日」で一夜限りの再結成を果たし、大反響を呼んでからわずか4日。ファンモンが、ユニット名を改めて再始動する。

ファンモンが活動再開

ファンモンはもともと加藤とモン吉が2人で結成しており、原点の体制での再出発。ユニット名は読みは同じだが、初心に戻る意味も込め、結成時に使用していた「FUNKY MONKEY BABY’S」をもとに、画数が良いとされる「FUNKY MONKEY BΛBY’S」に表記を改めた。楽曲リリースやライブの開催など、具体的な活動は今後発表される。

 

ファンキー加藤コメント

心の奥のほうにずっと仕舞い込んでいた大切な思い出が、3月11日に解き放たれて、現在進行形の強い想いとなりました。
もう隠しません。
そのまま、自分の気持ちのまま、モン吉と2人で歌ってみようと思います。
ソロとしてのファンキー加藤を、そしてグループとしてのファンモンを、引き続き宜しくお願い致します。

モン吉コメント

2021年、風の時代突入とともに、改めてファンキーモンキーベイビーズをはじめさせてもらいます◎
皆さんよろしくです◎
今は良い曲作って、良いLIVEをして行けたらな~っとザックリ考えているのと、ファンちゃんとファンキーモンキーベイビーズを始められる喜びと、ケミちゃんが後ろにいない寂しさとで、なんだか不思議な気持ちというのが正直なところです◎
新しいDJに関してはこれから考えていけたらな~っと思ってます◎
なにはともあれ新生ファンキーモンキーベイビーズこと、FUNKY MONKEY BΛBY’Sをよろしくお願いします~◎

 

ファンモン復活て、今更どこに需要あるの?

※以下、ネット上の反応

今更ながら音楽の日のファンモン見てめっちゃ感動してる
大好きだった………😭😭
もちろん今も、、
ファンモン仲悪そうに見えるけど、解散前からtwitterでモン吉とファンキー加藤バチバチに喧嘩したりしてたから今更なにを言ってるんって感じだな。前から超仲良しー!って感じではなかったよね。
ファンモン復活今更感強いな…金の匂いがするよ…
ファンモン2人で活動再開か
まぁライブやれば集客力やCD売上はソロよりあるだろうし
需要あるならいいでしょう
ファンモン復活
今更 幻影獣 再録しても…

えっ?Phantom MonsterじゃなくてFUNKY MONKEY?

すまん猿はMox MonkeyとSex Monkeyしかわからん
#MTG

うーん
ファンモン大好きで音楽の日の歌もすごくよかったけど、やっぱり「3人じゃないとファンモンじゃない」って言って解散したんだから今更2人で再開するのはどうかな〜って思っちゃうな
ただ、またファンモンの歌が聞けるのは嬉しい
ファンモン2人で再結成ね…
あれ一夜限りで3人だったから良かった感あるけども需要多いんかな?まぁがんばれ
ファンモンが復活とのことだが、ファンキー加藤の不倫に関しては本人も反省したでしょ。
しかも、ダウンタウン浜田も矢口真里もベッキーも今はテレビに出て活躍してるじゃん。
不倫のイメージがついてても、活躍してる人はいる。
こういうめでたいタイミングで掘り返すのはやってる事陰湿だよ。
ファンモン、誰かへのエールになるような歌がたくさんなイメージがあるからこそ、ファンキー加藤さんのあの不倫妊娠ごにょごにょがさらに気持ち悪さを増しててもう無理。
ファンモン復活自体は嬉しいんだけど加藤の一件のイメージが尾を引きすぎて素直に喜べない。
今更知ったけどファンモン形は変われど復活は熱い…!!!
ちょうど解散ってタイミングでハマったからライブとか1回も行けてなかったからいつか行ってみたいな
#ファンキーモンキーベイビーズ
#ファンモン復活 twitter.com/FMBCREWofficia…
ファンモン再結成はうれしいがやっぱりイメージが良くないのとDJ居ないのがなぁ、、、
今日全くTwitter見れてなくて今更知ったんだけどファンモン再開するのか!
曲聴き始めてハマった頃にはもう解散してたからまたテレビとかでファンモンの歌が聞けるの嬉しい!
ライブもいきてー! pic.twitter.com/JIpaZsoDfO
ファンモン復活😍
ネットでは需要ないとか一夜限りだからよかったのにとか、色々騒動あったからもう聞けない …等なんか書かれてるけど、私は素直に嬉しい🙊

嫌なら聴かなきゃいいし、見なければいい。
待ち望んでたファンもいるんだから、そういう否定的な意見やめてほしい ってつくづく思うwpic.twitter.com/7HiPMU3PPt Pt

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です