【紅白】GReeeeN、ついに顔を出す?「星影のエール」「キセキ」

3 min 167 views

匿名

2020年 第71回紅白歌合戦
2020年12月21日

GReeeeN – 「星影のエール」「キセキ」

GReeeeNはモーションキャプチャーなの?あらかじめのCG?なんにしても面白いなー。

※以下、ネット上の反応

GReeeeNこれなにCG…?合成っぽく見えるのは気のせい??
GReeeeN
顔出ししたかと思ったらCGじゃん
GReeeeNの動きがとってもCGっぽい。テレビ出演に慣れていないとこうなるのか。
GReeeeNの顔出しって初!?
かと思ったらCGかこれ。
GReeeeNさん、顔出ししてる!!ってめっちゃびっくりしたけどCGだった。
モーションキャプチャーとかで撮ったのかな。
GReeeeNのこれはモーションキャプチャーみたいなのでやってんのか、そういうアニメーションを作っておいて流してるだけかどっちだろう。
GReeeeNすご…3Dモーションキャプチャーやってんのかな
GReeeeNのは、モーションキャプチャーだよね?
今年覚えた言葉使ってみた(笑)
GReeeeN顔出ししてる!?って思ったけど、モーションキャプチャーしてるだけで別人かな?
いゃ、生GReeeeNかと思ったら、やっぱりモーションキャプチャーだねw
お顔は結構はっきり出てるけど。
びっくりしたー
#NHK紅白
GReeeeNはモーションキャプチャーなの?あらかじめのCG?なんにしても面白いなー。すごいなー。
このGReeeeNってアバターをモーションキャプチャーで動かしてるんかな
たまたまGReeeeNのキセキ聴いてるけどなんか大晦日に映像と見てると泣けてくる…
GReeeeNのキセキもう10年以上前の曲なのうそでしょ・・・ルーキーズ見てたなあ
GReeeeNこれは顔出しなの?CGなの??顔出し??!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です