【悲報】MISIAが落馬して骨折 全治6週間

3 min 86 views
MISIA

匿名

MISIAが骨折のため、12月5日と6日に開催予定だったライブを中止することが発表された。

MISIAが落馬して骨折 全治6週間

MISIAは11月15日にTBS系「news23」のインタビュー収録のため乗馬シーンを撮影中に落馬。翌16日に医師の診察を受けたところ、背骨にあたる胸椎棘突起部の骨折により全治6週間との診断を受けた。

So Special Christmas
2020年12月5日(土)兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール(※公演中止)
2020年12月6日(日)大阪府 フェスティバルホール(※公演中止)
2020年12月19日(土)東京都 東京国際フォーラム ホールA
2020年12月20日(日)東京都 東京国際フォーラム ホールA

MISIA落馬で骨折したのかわいそうっていうか折れた場所が危なすぎて心配した

※以下、ネット上の反応

前に
足の指骨折した事あるけど
あれだけでも顔面蒼白になって
気持ち悪くなって
息できないくらい痛かったのに

MISIAさん心配だよ😭

MISIA落馬で骨折したのかわいそうっていうか折れた場所が危なすぎて心配した
MISIA…心配だ…
また元気に歌ってる姿が見たいから良くなることを祈る…
MISIAが心配です😢
痛いだろうなぁ、辛いだろうなぁ😭😭
今は治療に専念して休んでくださいね
無理しないでほしい🙏
#M
ISIA
MISIAさんの落馬…めちゃくちゃ心配:(´◦ω◦`):
来月のMISIAのライブに行く予定でした。中止はショックだけどそれよりケガが心配…どうか無理だけはせずゆっくり治療してほしい。お大事にして下さいね。
朝、出勤直前に
MISIAの骨折を知って
ショック😢

背骨だし、
痛みはすごいだろうし、

何より
いつだって全力
100%出しきるMISIAが、
みんなのために
無理をしちゃわないか
心配なのです。

どうぞ ゆっくり
しっかり治して欲しいです。

#MISI
A

MISIA
突然のことで何をやっていても貴女のことが心配でなりません。
私たちサポーターはMISIAが治るのをずっと待ちますね😌
今は本当に辛いけれど身体を治すことに重きをおいてくださいね🍀
大好きなMISIAさん
想いよ✨届け✨
@MIS
IA
MISIAさん、大ケガだよね。ホント心配だ。。
TBS何やってんだよ😠
紅白MISIAの降板の是非とか記事見えてまさか彼女が不祥事!?って焦ったけど落馬で骨折されてしまったのね……😿
快復祈りますがあのパワフルボイスは骨折に響きそうで心配
MISIAさん、心配やなぁ。
年末は紅白で、あのド迫力な歌声聴いてから年を明けるのが近年のお決まりだったんだけど…。
MISIA骨折かぁ

腹から歌うから骨に響くだろうなぁ

紅白では馬に乗って歌って欲しい🐴

MISIAの怪我の件。紅白歌合戦に出場することより、とにかく完治することを優先して欲しいと思うし、TBSの謝罪が実に下手だなあという印象。
MISIAさん骨折!?紅白どうなんだ!?
MISIAの紅白降板は検討せず。いや検討はしてあげてよ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です