嵐がヤクルト、中日に謝罪 サイン色紙を送る

3 min 109 views

匿名

両球団に翌日、嵐メンバーからの謝罪メッセージなどが届いていたことが明らかになった。

迷惑をかける可能性や予想時刻は事前に伝えられていた

先日アラフェスの収録でプロ野球を中断させる、ジャニーズが謝罪とのニュースがあったが、記事によると事前にライブの収録や花火や風船などで迷惑をかけてしまう可能性、予想時刻などは伝えられていたよう。

そして翌日には関係者が神宮球場に訪れ、謝罪文、直筆サイン色紙、洋菓子が届けられた。

関連する記事

アラフェスの風船問題について加藤浩次「ゴミが増えて、なんてことしてくれたんだという人も間違いなくいる」

アラフェス無観客開催 グループとしての体裁よりファンの安全を選んだ嵐

嵐のサイン色紙wwwwwwそれ必要だったか?

※以下、ネット上の反応

アラフェスの収録で 野球の試合
中断させちゃった件で どうしても
皆に知っててもらいたいのは…”事務所側は 事前に 収録する事と
風向きによっては迷惑かける可能性
がある事を報告してた” ってこと!!!

こういう事実も ちゃんと
メディアで 取り上げて欲しい!!!

でも事前に伝えてたこと知れてよかった!そりゃそうよな事務所がそういうこと想定しないはずがない🤚🏻何も知らずに記事の見出しだけ読んで騒ぐのは恥ずかしいことやって改めて思った。自分も気をつけよう、、
3日はアラフェス楽しむぞ。
アラフェスの風船と花火で試合中断騒動の件、どうやら嵐は事前に球団の運営側に言ってたらしいじゃん
嵐がヤクルトと中日に謝罪のサイン色紙を送ったとのことなので、ここは勇気を出して、ヤクルトと中日は当日の一軍全員のサイン色紙をジャニーズ事務所にお返ししてほしい
嵐サイン色紙私も欲しい(W)
中日さん
いらないなら嵐ファンにください
オタより
そもそも嵐は謝罪なんてしなくてよかったのに。
主催者はタレントでなくて事務所なんだから、事務所が謝罪したらもういいはず。
それなのに、余計な謝罪した上に余計なサイン色紙送って、自分達の価値を押し付けるようなマネをして・・・バカだねえ。「謙虚さ」と真逆な物を添えちゃったよ。
嵐のサイン色紙wwwwwwそれ必要だったか??????
(個人的にというか一般的に考えて球団へだけではなく当日入っていた観客の皆さんや近隣の方への謝罪を早い段階でしておくべきだったと思う。アラフェスでも嵐のでもSNSアカウントがあるのだからそこで一言でも謝罪をしておけば印象は違った。サイン色紙はないわ…。)
野球試合が嵐の無観客ライブ演出の影響で中断された件、謝罪としての一品含まれている嵐メンバーのサイン入り色紙のわけわからなさにわろている
嵐のことは普通に好きやけど、謝罪時にサイン入りを色紙送るのはなんか違うというか、自意識過剰というか…
中日側とヤクルト側が何とも思ってないなら別にそれでいいんやけど
嵐が中日に詫びサイン色紙配布してるの謎すぎるて面白いな。
アラフェスの件 ちゃんと事前報告もなされてたんだね🍀
距離的に考えても ある程度は仕方ないね😓
当日無事 観れますように👏😌💓
嵐の試合中断で菓子折りは謝罪する時に他の事でも持っていくのはよく聞くけどメンバーのサイン入り色紙って謝罪コメントも出してるのにそこまでしなくても菓子折りと謝罪してそれでよかったと思うけど、貰ってるほうもどうかと思うけどな。#嵐試合中断 #サイン色紙まで!?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です