Zeebra、娘であるNiziU・リマのデビュー後に離婚か?

2 min 89 views
音楽

匿名

本誌が8月に報じた、ラッパーのZeebra(49)とモデル風美女の、神奈川県・葉山町への高級リゾート不倫旅行。

Zeebra、娘であるNiziU・リマのデビュー後に離婚か?

記事では開き直ってると関係者談を交え、本人直撃した会話の内容。

また娘のNiziU・リマのデビューが12月2日であるため、それ以降に離婚を発表するのではないかと報じている。

ZEEBRA離婚するのかなぁ

※以下、ネット上の反応

リマちゃんのラップまじでリサと同じレベルぐらいすごい。ZEEBRAの娘なだけある…
リマはさ…オーディションの時は親の存在(中林美和、ZEEBRA)隠して挑んでいたのか気になる…
#スッキリ
#NiziU
ZEEBRA離婚するのかなぁ。リマちゃんデビューしたばかりなのに、タイミング見計らったように マスコミもひどいなぁ

“Zeebraは、愛娘のリマさんのデビューを邪魔しないために、12月2日以降、離婚を発表するようです”

って書くなら、それまでマスゴミも記事書くの待ってやんなよって思う。この人や娘が好き嫌い関係なく。現にYahooトップに乗ってるからタイトルだけでも目に入るよ。

いまやZEEBRAの娘ではなくてNiziUリマのお父さんやな。主語変わったな
子供はNiziU大好き。特にミイヒちゃんもリマちゃん推し!リマちゃんのパパといえばZeebra。夫と懐かしくYouTubeでGrateful Daysを見る。「これがリマちゃんのパパよ」と言っても「?」だった😂あのラップはパパ譲り。
NiziUのリマってZeebraの娘なのか!
zeebraと中林美和離婚したら中林美和はzeebraと前妻の子供(=他人)を育てるってこと?震える
スッキリにNiziU出る日に合わせてzeebraの別居?離婚?報道出してくるあたり週刊誌の闇を感じる
Zeebraさん大変みたい
また離婚しちゃうのかな

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です