森山直太朗の演技力が絶賛される

10月の日本の朝を、“新人俳優”が涙で濡らした。シンガーソングライター森山直太朗(44才)が、14日のNHK朝の連続テレビ小説『エール』第88話で、壮絶に散った。

森山直太朗の演技力が絶賛される

ある映画制作関係者は「今月の朝ドラは、多くの業界関係者に注目されましたが、中でも森山さんの芝居と存在感は格別でした。しかも、ご本人も演技に充実感を得たと知り、早くも多くのプロデューサーが出演オファーを検討し始めています。もうオファーを出したところもあるのでは」と、興奮交じりに明かした。

森山直太朗- 「落日」

森山直太朗氏演技うますぎでわ……?歌手だよね??

※以下、ネット上の反応

森山直太朗氏演技うますぎでわ……?歌手だよね??
エール見てて驚いたのは、森山直太朗がめちゃくちゃ演技上手かった事。歌も上手いし(当たり前だが)面白いし、一気にファンになった。
藤堂先生の最期…辛かった…窪田くんと森山直太朗の演技がすごかった…涙が出て…
それにしても最初から思ってたけど森山直太朗氏に演技力の高さなんなん(震)
朝ドラ観てて思ったけど森山直太朗ってめっちゃかっこいいよね。歌も上手いしトークも上手いし演技も上手ってどんだけ多才だよ!って感じ。ほんとに憧れる。#朝ドラエール#森山直太朗#藤堂先生
藤堂先生がしぬとかむり嫌だ生きての気持ちと
森山直太朗さん演技上手すぎるよ…の気持ちでぐちゃぐちゃになって画面見れない
録画してた先週の分のエールを観て、森山直太朗の演技に魅了されてしまった。素晴らしい演技だった。
姉と姪っ子と「エール」についてめっちゃ語ってきました。楽しかったです。「藤堂先生(森山直太朗)、軍歌似合わなすぎる。(だがそこがいい)」という話が一致しました。何度も「素晴らしい演技だった!!」が何度も飛び出して、「我らが素晴らしいだなんて、大分上から目線よね。」と反省もしました。
森山直太朗が朝ドラに出ていたこと、人に「すごい演技良かったね」と教えてもらうまで、全く知りませんでした。なんでそんな情報見落としてたんだ。ファン失格や…。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました