新生WANDSのボーカル上原大史の正体

3 min 637 views

匿名

10月16日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、3人組ロックバンド『WANDS』が出演。
新ボーカルを迎えて往年の名曲を披露したのだが、ネット上では賛否両論の声が渦巻いている。

新生WANDSのボーカル上原大史の正体

記事では新生WANDSのボーカル上原大史に対する賛否、公言はされていないものの、上原が『-真天地開闢集団-ジグザグ』というV系バンドのボーカル命(みこと)ではないかという疑惑まで報じている。

ファンの間では上原大史=命は周知の事実。

上原大史の凄さは世界観を崩さない、変幻自裁の歌い方だろうな

※以下、ネット上の反応

同じ人なの?本人って言われて違うよこの人だよって上原くんを教えてジグザグ迄教えて上げた‼️
最高すぎる上原大史😍😍🎤🎤
今日のmステどのイケメンよりも上原大史くんが一番かっこいいよ
Mステを見て改めて思ったのは、上原大史の凄さは世界観を崩さない、変幻自裁の歌い方だろうな。

WANDSからジグザグ(秘)まで、その世界観がリアルタイムで共存してるんだよな。

#WANDS
#新天地開闢集団ジグザグ

Mステめっちゃ楽しみにしてたけど期待以上だったー!
やべー命様マジかっこいい😍😍😍って言うか、上原大史やべー😍😍😍
本当久しぶりにこんなかっこいい人見つけた!って感じだなー😂
新曲のMV観たけどなんかもうGacktレベルの美しさな気がする✨
正に私がずっと探し求めていた(笑)
結局、3時過ぎまでMステ⇔デビボイ、合間にジグザグして…をリピしてしまった😇🔄
でも…Twitterにもインスタにも、同じような方が溢れていた😆
これぞ、上原大史と命様の底なしの魅力🥺💘
今回のMステの上原大史いつにも増してカッコよかったな!?!?!?
上原大史の顔と声が好きすぎるわよ〜
ジグザグの方も好きだけど最近はWANDSの方いっぱい聞いてる🥺💕
WANDSの新ボーカル上原大史がかっこよすぎるが、
天地開闢ジグザグの命様になった時のはっちゃけ具合のギャップがヤバ過ぎてハマるのに時間はかからなかったのである。
録画してた昨日のMステを見てたんだけど、まずトップバッターがWANDSで湧いたし、ボーカル上原大史がクソカッコイイし、歌うまいし、色んなコーナーがある中、ワイプに映っても一切表情変えないし、終始足を組んで王者の風格感が出まくってる上原大史がマジで最高すぎた。
皆さんとやり取りしてて気付いた。
命様と上原大史さんにはトリセツが必要なんだと!!!
老若男女を虜にするこのお二人(?)
でも虜にした人を混乱に陥らすのだ💦
でしょ?みんなそうでしょ??
私、いまだに色々混乱します�
#ジグ
グ #様 #WANDS #上原大史
上原大史さん…ここ数年の日本のボーカリスト達の中でも群を抜いて美し過ぎるよ…。この前のMステを観た人達が”何このカッコいいボーカル”みたいに呟いてるのを見て嬉しくなったなぁ。入口はなんでもいいからもっと色んな人に知って欲しいね。そしてジグザグも是非。
#上原大史 #WANDS

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です