ランキング企画に俳優プレイリスト、果たしてMステは音楽番組なのか?

2 min 86 views
Mステ

匿名

10月2日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)3時間スペシャルでは、視聴者参加型のさまざまな特別企画が登場。しかし番組の構成に対して、音楽ファンから落胆の声が相次いでいるようだ。

ランキング企画に俳優プレイリスト、果たしてMステは音楽番組なのか?

一般視聴者によるランキングや投票企画にうんざりしている声を拾い、もう音楽番組ではなく音楽バラエティなのではないかとの意見を報じている。

Mステはちょうど1年前、2019年の10月から時間枠を変更し、視聴者参加型の番組作りを狙っている。

MステのVTRは毎回ほんとにつまらないなあ

※以下、ネット上の反応

こういうランキングやるからMステ見たくない。
だって猛烈につまらないから。
Snow Man出てなきゃ見ないよ。
こんなことやるなら3時間とかいらん。そんな時間があるなら出演者増やしてください。フルコーラス歌ってください。
Mステのプレイリスト対決とかやってる時間あるならアーティストにフルで歌わせた方がいいよ。
マジでつまらん。Mステってこんなつまらない番組だったっけ?
いやそもそものMステ自体がつまらないねん
Mステこのつまらないランキングやめてくれないかな。
MステのVTRは毎回ほんとにつまらないなあ😪
Mステ本当に日々要らないつまらないコーナーが増えてって録画したのを後で飛ばし飛ばし見るべき番組だなって思っちゃう。普通に目当てのアーティストのタモさんとのトーク部分と歌唱部分だけ見たいから録画したの見た方がストレスたまらない
mステのプレイリスト企画つまらないけど北村匠海くんの選曲はよかったな
Mステがクソしょうもないランキングと素人のコメントばっかりでアーティストが全然歌ってくれないので見るとこない! #Mステ
Mステはどうして歌番組なのに「素人が妄想する○○な歌」みたいなしょーもない映像にだいたいの時間を割くようになっちゃったの。そういうとこやぞ。
音楽番組はMステより断然ライブライブ派!
素人VTRと短すぎるトークと歌で何時間も使うぐらいなら、
アーティスト少なくてもフルサイズのほうが絶対いい!!!←
こないだのMステSPもがっかりしたのよ。スタジオにいるのは芸人とか俳優さんとかばっかりで、SNSで話題のミュージシャンたちはスタジオにすら呼んでもらえないのかって。リモートで別のスタジオから演奏披露して一言感想求められるだけって悲しいよ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です