サカナクション山口一郎の音楽実験番組に平手友梨奈がゲスト出演

3 min 93 views

匿名

山口一郎(サカナクション)による音楽番組「“シュガー&シュガー”サカナクションの音楽実験番組」のレギュラー放送が9月29日(火)にNHK Eテレでスタート。初回および第2回のゲストとして平手友梨奈が出演する。

サカナクション山口一郎の音楽実験番組に平手友梨奈がゲスト出演

平手友梨奈 コメント
収録はすごくあっという間の時間でした。山口一郎さんは以前「お互い似てるところがあるよね」と声をかけてくださったことがありましたが、ちゃんとお話ししたのは今回が初めてでした。とても話しやすくて、共感できる考えがたくさんありました。いろいろな話題に広がっていった今回のトーク、ぜひご覧ください。

NHK Eテレ「“シュガー&シュガー”サカナクションの音楽実験番組」
2020年9月29日(火)22:50~23:19
<出演者>
山口一郎(サカナクション) / きゃりーぱみゅぱみゅ / 上出惠悟 / and more
ゲスト:平手友梨奈

野田洋次郎の次は山口一郎と共演、平手友梨奈侮りがたし

※以下、ネット上の反応

初回ゲスト平手友梨奈!?
ちょっとビックリした
一郎さんと何話すんだろ
#シュガシュガ
シュガシュガに平手とかやば!!一郎さんと何話すんだろ、、、めっっっっちゃ楽しみ

シュガー&シュガーに平手さんでるの、楽しみ。

前に一郎さんのインスタライブで「繊細で神経質な方、完璧主義者」って語ってくれたけどどんな対談が見れるのか、本当に楽しみ。

山口一郎と平手コラボは熱すぎない???
山口一郎「平手さんは、他の人が作った作品を自分のものとして発信しなきゃいけなかった訳じゃん。そこら辺は自分の中でどう消化してたの?」
野田洋次郎と山口一郎と大森元貴と共演する平手友梨奈、マジで何者?????
わたし、あまり平手友梨奈ちゃんの事知らないんだけど、そんなに凄い人なの??!随分前に一郎さんいい子だよねー的な事言ってたよね??
シュガシュガ初回平手かぁ
一郎さん、好きそうな感じやもんな。
まー見ますけどね、サカナクション好きなんで。。
山口一郎が平手のことすごく完璧主義者で繊細だって言ってたの映画見るとまーそれはそうなんだろうなって感じする
サカナクションはANREALAGEで間接的にコラボしたし山口一郎さんがインスタライブで平手の体質気質に添ってくれたやつじゃないか。そしてSOL繋がりだった
シュガシュガにてち!とても嬉しい!
山口一郎さんも平手友梨奈さんもどちらも好きな方なので本当に私得だ😭
シュガシュガ自体面白いので楽しみダ
一郎さんトークがとてもお上手で”とても話しやすくて、いろいろな話題に広がっていった”っていう平手さんのコメントすごく分かる。
純粋に好きなアーティストと欅坂(当然卒業脱退メンバーも)が共演するのめちゃくちゃ嬉しいんだけど、シュガシュガだよ!?一郎さんだよ!?
しかもレギュラー放送第1回と第2回ってのがとにかくヤバい。ヤバすぎる!(語彙力)平手友梨奈さんついにここまで来たな感がスゲェよ😭😭😭

野田洋次郎の次は山口一郎と共演、平手友梨奈侮りがたし。
山口一郎と平手友梨奈対談まじかよ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です