水樹奈々、満を持してSONGSに登場

3 min 79 views
水樹奈々

匿名

水樹奈々が9月12日(土)23:00よりNHK総合で放送される「SONGS」に初出演する。

水樹奈々、満を持してSONGSに登場

NHK総合「SONGS」
2020年9月12日(土)23:00~23:30
2020年9月18日(金)25:30~26:00(再放送)

インタビューゲストとして、中村正人(DREAMS COME TRUE)、スガシカオ、水樹の高校時代の同級生でもあるともさかりえが登場。

水樹奈々さん、SONGS初なんだ!

※以下ネット上の反応

SONGS情報見てちょっと復活

奈々さんと大泉さん\(^o^)/

水樹奈々さん、SONGS初なんだ!
わあ!!SONGSで奈々さん深愛歌われるの!!本当に嬉しい
ついに奈々ちゃんがSONGSに出演だとぉ!?
バンザーイバンザーイバンザーイ!
songsの告知で流れてくる奈々さんのお顔がとても好き
SONGSで2週連続特集ってのも、なかなか他の歌手ではやらない取り上げ方で、『水樹奈々を大メジャーまで持っていった責任』みたいなモノを感じなくもない。
ついにSONGSに奈々ちゃんが!!
出て欲しいと思ってたのよね〜、今じゃなきゃ観覧募集があったと思うと少し寂しい…。
SONGSに水樹奈々、夢のよう。ずっと出て欲しいと思ってました。
奈々さんSONGS出るの!!楽しみ✨✨✨✨✨
今日は2日分ブログ更新だね!SONGS楽しみだね。今回はチェリボだけでなく上松美香さんも一緒だったんだね。やっぱり深愛は奈々さんと美香さんでないとね!またライブでも一緒になれると良いねぇ。
9月12日㈯、推しの配信と奈々様のSONGSあるとか生きる理由出来たとしか。
SONGSに水樹奈々出演に伴い同級生のともさかりえも出ると、、堂本剛も同級生

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です