ポルノグラフィティ・岡野昭仁、虫垂炎で入院

3 min 98 views

匿名

ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティの岡野昭仁(Vo)が急性虫垂炎を発症。このため明日8月30日(日)の配信ライブイベント「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHARE supported by au 5G LIVE」への出演をキャンセルすることが発表された。

ポルノグラフィティ・岡野昭仁、虫垂炎で入院

これに伴い8月30日(日)に予定していたSWEET LOVE SHOWERのオンラインイベントへの出演は辞退すると発表。

 

昭仁さんって前にも盲腸になってたはず。。繰り返すものなのかな

※以下、ネット上の反応

昭仁さんって前にも盲腸になってたはず。。
繰り返すものなのかな
昭仁
昔も盲腸にならんかったっけ?
15年以上前
昭仁さん、コロナにかかったんかと思ったああ…でも虫垂炎って盲腸じゃん。
めちゃめちゃ痛いやつじゃん…(T . T)お大事にしてください…。

昭仁さんも盲腸か笑
あれ死ぬほど痛いんだよね笑
わかるよわかる。
本当に動けなくなるもんね。
昭仁さん盲腸か………
盲腸痛いよね………
コロナじゃなくて良かった……(良くないけど)

昭仁さんが虫垂炎で…しかも入院中だと…

1日でも早く回復しますように(´;ω;`)

昭仁さん、虫垂炎かー。無事に回復できますように。
起きたら昭仁入院してた😭
虫垂炎って盲腸のことだよね?
ゆっくり休んで😭
中耳炎と見間違えてた…虫垂炎か…😨
盲腸?昭仁さん過去に盲腸手術したんじゃなかったっけ?Mステの剃毛の話盲腸じゃなかったっけ。手術してもまた発症するの?😫また別の病気?
どちらにせよゆっくり休んで元気に復活してくれるのを祈る。
昭仁さんトレンドだけど、私の虫垂炎は頭痛から始まり、お腹全然痛くなかったんよねー。手術の処置が悪く腸閉塞でまた手術。痛かった…
昭仁さん、虫垂炎!?まさかのタイミングで💦
今日ライブだっだだね😢
1番本人が悔しいと思うけど治療に専念して早く回復するといいね
昭仁さん虫垂炎?!😭😭😭早く良くなりますように…
えっ昭仁さん虫垂炎😭😭!?今見てびっくりした、お大事になさってください😭💗

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です