白石麻衣がYouTubeチャンネルを開設!8月20日に生配信

3 min 78 views
白石麻衣

匿名

白石麻衣

乃木坂46白石麻衣(27)が、YouTube公式チャンネルを開設することが17日、分かった。

8月20日に生配信

乃木坂46の、まいやんこと白石麻衣です。
8/20に誕生日を迎えるにあたって、この度、YouTubeチャンネルを開設しました!

配信の中では、今後このチャンネルでやってみたいことなどをお話ししたり、
卒業コンサートについても、お知らせできたらな…と思っています。

皆さん是非遊びに来てくださいね〜!

https://www.youtube.com/watch?v=pfsBkRuFLM4

まいやんYouTube開設めっちゃ嬉しい

※以下、ネット上の反応

卒コン嬉しさもあるし、
悲しさもある。
乃木坂46のまいやんこと白石麻衣です。を聞けなくなってしまう。
白石麻衣にはYouTubeに行ってほしくなかった😢😢
白石麻衣YouTube開設はえぐすぎんか、、
白石麻衣がYouTube始めるのか
ファンからしたら嬉しいのかもだけど、なんかアイドルがグループ卒業したら次の進路がYouTuberみたいな構図が主流になり出したらそのアイドルの芸能人としての価値が下がってTVの仕事減る気がするけどな。
んま〜 芸能人もTVだけで仕事をする時代じゃないのは分かるけど…
白石麻衣のYouTubeチャンネル810人目くらいの登録者なんで✋
白石麻衣の公式YouTube
すでに登録者10万人目前
20日配信までに登録者何人になるのか
さすが白石麻衣ですね
まいやんのチャンネルとかすぐ100万いきそう
まいやんの配信の日バイトで「うわ」とか思ってたらバイト19時までやんけ!
見れるやん!
まいやんがYouTubeか。
正直、意外だったなぁ。(笑)
起きたらまいやんがYouTube開設のニュース!?
一週間の楽しみが21日のドキュメンタル8やったけど、20日にも楽しみ増えた。ハッピー!

まいやんのYouTubeチャンネル開設は嬉しいがリアルにどんなことやっていくんだ?

【ニュース】

白石麻衣さんが
YouTube のチャンネルを開設しました。
私は即、登録しました。
白石麻衣さんのチャンネルなら
月1000円ぐらいなら
課金してでも見ますよ。(‘ω’)ノ

まいやんYouTubeやるの、、アイドル活動中まったくって言っていい程プライベートわかんないランキング一位だったから気になるけど危ないから稼げる程度の適当な配信して欲しいなぁ
まいやんYouTube開設めっちゃ嬉しい😭
まいやんYouTubeするの今知ってすぐ登録してきた🥺💗

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です