大人気バンド髭男に「全部同じ曲に聞こえる」と辛辣な声

2 min 97 views
髭男

匿名

髭男

8月10日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)では、若者に大人気の4人組ピアノPOPバンド『Official髭男dism』が〝一時間ライブ〟を開催。しかし人気バンドの大規模な企画にも関わらず、視聴者からはマイナスな反響ばかり上がっている。

髭男に「全部同じ曲に聞こえる」と辛辣な声

CDTVライブライブ内の企画で行われたヒゲダンフェス。

視聴者の同じ曲に聞こえるという感想を切り取った記事。

セットリスト

1.HELLO
2.パラボラ
3.115万キロのフィルム
4.FIRE GROUND
5.Laughter
6.Stand by you
7.Pretender
8.I LOVE…

全部同じに聴こえる人は、最初から髭男に興味が無い人では?

※以下、ネット上の反応

髭男、全部同じ曲に聴こえる説に草。確かに。
Official髭男dismよく知らんけど同じ曲じゃアカンのか?
サンホラなんて、あ!この部分別の曲のアレと一緒だってなって寧ろテンション上がるぞまあ、それとこれとは多分違うんだろうけど

髭男の曲が同じように聞こえるの、わかりはするんよな
髭男とか言うバンドがTVで1時間同じ曲でライブやったってほんと?
髭男が全部同じ曲に聞こえるって耳大丈夫か??
髭男って全部同じ曲に聞こえるのかな? ラブソングはそう聞こえても致し方ないけど、ノーダウトとかESCAPADEとかFIRE GROUNDは大分違うと思うけど。
Mrs. GREEN APPLEと
Official髭男dismも同じ人だよ

【悲報】『Official髭男dism』がTBSで1時間ライブ → 全部同じ曲に聞こえると苦情殺到


こういう全部同じに聴こえるディスってよくあるけどさ(こういうこと言うの大体中高生だろうけど)
ヒゲ男擁護するわけじゃないけど、じゃあ逆に全部同じには聞こえないアーティストっているのかよ

「香水」は、髭男の「pretender」に男が共感できないのとマジ同じだと思ってる。
Official髭男dismがテレビで1時間ライブやって全部同じに聞こえるって苦情きてるの草だな
髭男の曲が一緒に聞こえるって騒いでるって記事見たんだけど、タイアップしてる売れ線の曲はそれぞれどのアーティストも同じように聞こえるのは仕方ないと割り切ってる
髭男の曲が「全部同じ曲に聞こえる」はまあ分からなくはない
髭男の曲全部同じに聞こえるってそれ
まんまジャルジャルやん
髭男の曲が全部同じに聴こえる人は、最初から髭男に興味が無い人では?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です