米津玄師、ダンスを語る

米津玄師

米津玄師が8月度のパーソナリティを務めているTOKYO FM / JFN全国37局ネットで放送中のラジオ番組「Monthly Artist File-THE VOICE-」。この番組の第4回となる8月22日(土)の放送に振付師の辻本知彦がゲスト出演する。

米津玄師、ダンスを語る

振付師の辻本知彦は「LOSER」以降、Flamingo」「馬と鹿」「感電」のMVやライブツアーのダンサーの振り付けなどを担当。
のFoorin「パプリカ」の振り付けも辻本と菅原小春が手がけた。

TOKYO FM / JFN全国37局ネット「Monthly Artist File-THE VOICE-」#4
2020年8月22日(土)17:00~17:55
ゲスト:辻本知彦

米津様ダンス上手ね…尊い…

※以下、ネット上の反応

米津玄師さんのアルバム「STRAY SHEEP 」良かったです。歌い声が心地いいんですよね。
MVのご本人のダンスも独特で見てて飽きない。
米津の謎ダンス(あれダンスなのか?)ダサいけど好き
カンパネルラのMV本当に美しい。
アルバムの曲だけで、聞いても素晴らしいのだけど、MVの女性と、米津さんのダンスと表現が、ノスタルジックで幻想的で、この世の世界ではないような錯覚に陥ってしまう。
ロマンチックに浸ってしまって、何度も聞かないではいられない。私の中の神曲になっていく感じ。
米津聴くオタクにMVが前衛的すぎて、、、って言ったら千鳥足ダンス?って返ってきたのずっと思い出してしまう

えっ米津さんて絵も描けるん…?ダンスもできるよねこの方…ほんでハイヒール履いたりされてるよね…

やばい皆が好きになる気持ち超わかる

カンパネルラのMVの米津玄師のダンス?好き
んでもって足長い欲しい

米津玄師の感電のMVめっちゃおしゃれだし曲も歌も好き。米津玄師さんダンスや全てがカッコイイよね。

車が古いメルセデスなのも超超超デザイン的に神なんだけど、車内からの視点っていうのがまた、最の高で好き😇🙏✨

米津玄師ってダンスと声と作詞とデザインの4つの才能持ってるよね。強過ぎる。
米津玄師Tシャツを見たおじさんが「最近の歌手は絵も描けるのか」って言ってて、そうなんですよーPV制作とかDTMとかダンスも出来るんですよーしかも身長188cmもあってー…って謎自慢したくなった。
今更ながら米津玄師さんってダンスもお上手なのね😳
作詞作曲、編曲、絵も描いて…
普通は何人も携わってすることを、全部一人でするなんて本当に凄い。
この方にできないことってあるのかしら…
実は私がダンス始めたの米津さんの後ろで踊りたかったからっていう理由だったりする。実際はへたくそ。
米津バージョンのパプリカ聞いてたんやけどさ米津があのダンス踊ってるって思うとシュールで笑えてくる()
来週は辻本さんかっ!
LOSERの振り付けとかの裏話とか聞ける?
辻本さんと米津さんのダンス談義楽しみっ🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました