打首獄門同好会が新曲「筋肉マイフレンド」のMVを公開

3 min 84 views

匿名

打首獄門同好会の新曲「筋肉マイフレンド」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

打首獄門同好会が新曲「筋肉マイフレンド」のMVを公開

約3年ぶりの演奏シーンが収められている。

※以下、ネット上の反応

打首の会長の二の腕ってあんなにゴツかったっけ?
筋肉マイフレンド?w
筋肉マイフレンド演奏シーンていうか会長と亞一人君のコント?(笑)
筋肉マイフレンドwww
はよLiveで聴きたいwww
筋肉マイフレンド好きすぎる
ライブ会場でスクワット
やったー! 打首の新MVは筋肉マイフレンドだった! 嬉しい!! そして共同出演はまさかのデスペラードさん!!!! これ、正義のマスクマンだって勘違いする人おらんかなw
4時間前に筋肉マイフレンドがアップされてて草
筋肉マイフレンドなんかめっちゃ元気出るな
やばいやばいやばいやばい筋肉マイフレンドMVめちゃめちゃめちゃめちゃぺ氏カッコよかった、やばい、かっこいいマスクマンがいることが知れ渡ってしまう……知れ渡って……
筋肉マイフレンドのMV何周しても冒頭の3人の並びとシルエット最高だし、何周してもギターの人のデカさにビビる
筋肉マイフレンドがアタマの中で鳴り止まない病…

打首が出るフェスはみんなでスクワットタイムが追加されるぞ〜!

来年は熱中症に気をつけながら筋肉マイフレンドできるかな💪💪💪

いま筋肉マイフレンドのMV見たんやけどあすかさんの着てた服欲しいな???????
筋肉マイフレンド、サビけっこういい感じやん😂
てか会長こんないい二の腕してたっけ?髪の長さもあってかめっちゃかっこよくなってるw
え、どうしよう筋肉マイフレンドでペ様をより好きになっちゃっんたんですが…
筋肉マイフレンド…のMVに客席出てきてビックリしたわ。いや、本当にちゃんとやってよかったよね。スクワット。ああいうのは参加しないと楽しくないものさ。
筋肉マイフレンド〜♪( ゚∀゚)o彡°
筋肉マイフレンド
MVがぴったり4:00なのって意味あるのだろうか?
YES MAX の時みたいにラーメンタイマーに使うためみたいな
打首獄門同好会の新曲の「筋肉マイフレンド」PVのZepp福岡の映像 良く見たら オイ 映ってたわw

打首の筋肉マイフレンド、イントロからさすが打首!かっこいい!

数年ぶりの本人登場のMVとの事だけど、確かにファンの飼ってる猫の動画とかだったもんね🤣✨

打首とお客さんのスクワット、楽しそう!
チケット取ってたZeppTokyo以外は公演出来てたんだもんなぁ。
タイミングってほんとあるよなぁ💦

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です